今日一日

競馬サボってドラクエしつつ、中継で競馬観戦。
番組終了後にあわてて外出。
北千住で乗り換え分からなくてウロウロしてしまう。
結局5時の開演には、10分ほど間に合わず。
まあウロウロしなかったとしても遅刻でしたけどw


最初は合唱。
ちょこさんは眠いよなんて言ってたが、全然そんなことはなく。
続いて第二部は吹奏楽
事前に演奏する曲を聞かせていただいてて、しかも気に入ってたので、とても満足。
2曲目がゆるめの曲だったので寝そうになったがw
第三部も吹奏楽
アンコールも含めて、聞いたことある曲だらけだったのでとっつきやすかった。
楽器のことはまったく分からないのでまともな感想は書けませんが、とりあえず十分楽しめました。
また機会があれば是非。
しかしまあ、音楽的な技能を持ってる方が羨ましい。


そのうちすぎやまこういちのコンサートとか行きたいかも。