2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>yuichi

平均だからね。 なんか自習室で勉強してから帰るのがマイブームになった時期があって、そこで稼いだ勉強時間を均せば1時間くらいにはなると思うけど。 まあ自慢にも何にもならないやね。 やるべきことをやれない人です。 やるべきことって何だよチクショウ。

>やぶ

もうよく覚えてないやw やらなきゃいけないことがあるからこそ競馬に熱中してたっていう感触があります。 あの時代のオレの競馬は楽しかったなー。 あんまり当たらなかったけどw

天皇賞(秋)回顧

はいこれ物凄く簡単ですからチャッチャと書いちゃいますね。 1着①ヘヴンリーロマンス 2着⑬ゼンノロブロイ 3着⑫ダンスインザムード ①−⑫−⑬で決まったわけですが、ご存知のように今日は天皇皇后両陛下の行幸啓を賜った秋天でした。 当然競馬の予備校生なら「…

>ランキンさん

天皇賞は体重見てから入れます。 気に掛けてもらってありがた申し訳ないです。 Bには上がっておきたいとこですねえ・・・。 でも今週当たり、というか菊花賞終わったあたりからなんか自分の運気が停滞し始めてるのを感じてるのでどうかなあと思ったりもしま…

>井荻さん

本当にお久しぶりです^^ お元気でしたか? このままだと社会人にちゃんとなれるか不安な私です。 とりあえずなろうとする意志は私の心のどこを探ってもないように思われます(泣

>煮干しさん

オレそんなに勉強してないですよ。 だって浪人の時結局年末まで競馬してましたから! 年明けてからも我慢した分勉強したかって言うとそんなことないですし。 たぶん浪人時代の一日の勉強時間の平均は1時間くらいじゃないかと・・・。

うーん

みんな優しい・・・(涙

天皇賞秋展望

休み明け多すぎて分からなさ過ぎ。 ロブロイは複勝は堅そうな気がするが、頭となるとどうなんだろうって感じ。

んで

最近学校に行けてません。行く気力も起きません。 行っても寝てるだけです。 勉強する気は毛頭ないです。 ていうか勉強することを想像しただけで拒絶反応が出ます。 もう末期的です。 先週木曜休んじゃったんですけど、木曜はチャイ語ある日だって完全に失念…

ARIA by 天野こずえ

最近全部読んだんですが面白かった。 この人の漫画を結局デビューのときから何となく見続けてる私ですが、驚くべきはその絵の上達っぷり。 もともと上手いほうに分類されるものではあったけど、絶対に画力が必要な作品を書くことで現状とんでもないことにな…

>あかちゃんぷさん

らしいですね。 レッツ録画!

あああああああああああ

学校行きたくねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!111111111111111

水樹奈々新曲

なんとオリコンチャート週間2位セールスを記録! 正直強敵がいなかった週ではあったけども、それにしたってヲタの力って大したものだ。 これからも私は水樹奈々嬢を応援していこうと決意する次第であります(魂)

うおああおああおあお

今日はこれだけ。

>ランキンさん

忠告ありがとうございます。 夏休み前の前節最終週は本当にアホでしたからね。 まあ今回は早めの投票を心掛けているので大丈夫かと。

天覧競走

そんでもって今週の秋天は初の天覧競走だ! もうメンバーが掴み所なくて予想しにくすぎるので天皇陛下がご覧になるということに特化して楽しむとしようか! やっぱ無理! 馬券いっぱい買ってやる! 懲りてねえええ!!

リリカルなのはA’s

ちゃんと観てます。 やっぱ面白いですよ。 もうホント熱いヤバイ間違いない!

水樹奈々新曲

(・∀・)イイ!! なんかcwの3曲目が評価高いみたいだが、わしは普通に1曲目がテラツボス。 1月のライヴ行きたいよおおおおお!!!!

あはん

皆様お久しぶりです。 もうホント自分の社会不適合性の高さに恐れおののいております。 そして今回から新たなカテゴリーを作成してみる。

菊花賞が終わって

結局重賞1番人気1着経験馬同士の決着でしたね。 まあ後悔は何もないです。 来週へ向けて気持ちを新たにしたい感じです。 それにしてもノリは熱いなあ。

菊花賞結論

70点 ディープインパクト 69点 ディーエスハリアー 68点 ピサノパテック 67点 フサイチアウステル こんなんでした。 詳しくは予想板を見てくださいな。 http://jbbs.livedoor.jp/sports/16512/

菊花賞展望3

昨日に続きまして、今日は三番手の馬を。 なお、レスを下さいましたナチュラルさん、煮干しさんには「とっても暇人で賞」を差し上げますw さて二人の予想は当たるんでしょうか。 んで三番手はピサノパテック。 節目割りの好走後の今回は、またしても節目越…

カップ麺をガーって食べたら口の脇から汁がこぼれた

またあとで。 つづき

菊花賞展望2

しかし秋のGⅠ本命が両方とも2着ってのはとてもオレらしい。 しかも2番人気と1番人気で2着だから、なんかもうどうしようもない感じだ。 それはさておき。 本命はディープさんで、今日から一頭ずつ相手にするつもりの馬を書いていこうかなと。 評価低い順…

今日も今日とて

徹夜でカラオケですよ。まる。 明日は創立記念日で休みなんだってさ。 土曜も授業休講だし、世界がオレを堕落させようとしているよ(違

菊花賞展望

まあディープは三冠取るよ。 なんかこの馬は絶対壊れたりしない気がするのは私だけだろうか。 なんかM使って予想してると結構故障とか予め言い当てたり出来る、M使いなら割と体験したことある現象だと思うんだが、この馬は全くそんな気がしない。 タキオン…

予想

ダラけた予想ばっかり書いてたら校長に突っ込まれてしまったw しかも内容悪くないとか言われて愚かにも有頂天になる単純な私w 今の状況の言い訳。 とりあえず時間の使い方が下手。 バイト先で駄弁りすぎ⇒土曜帰るの遅すぎ⇒眠すぎ⇒朝起きてからダラダラしす…

ロッテに寄せて

ていうか書きかけだったのにコメント書かれて、しかも書こうと思ってた内容ほとんどカバーされちゃってあらまあって感じなんですがw まあ最後の締めには阪神ファンさん(ていうかまず間違いなくやぶw)の意見を持ってくるつもりでした。 土俵決められてる…

続き

18日の続きです。

パリーグプレーオフ・ロッテ優勝に寄せて

さて31年ぶりにロッテが優勝してボビーマンセーってとこだが、昨年からのプレーオフを経ての優勝ということで、二年連続でシーズンではアタマ一つ抜け出していたにもかかわらずのホークスファンは未練たらたらといったところか。 私のプレーオフに対するスタ…