2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

最近簡単だなあ。 回顧も溜まってるし、なんとかせな。 ドラクエも満足にできてないし。 悲しい。オレは悲しい。 オレは今猛烈に悲しい。 クリリンのことカー(違

明日

うん。 まあ遅刻しないようにしようと思いm(ry

今日

下の書いた後猛烈な眠気に襲われ、誘われるようにして布団へ。 うん二度寝。 起きたら二時限遅刻の時間だったよ'`,、('∀`) '`,、 試験が返ってきそうな気がしたので慌てて向かうも間に合わず。 試験受け取れないどころか欠席付いちゃったよアッハハー _| ̄|…

もう師走

早いなあ。

めも

じゃんぷ

簡単に

徹夜してろくに勉強しないままファイナンス論テスト。 普通に授業聞いてりゃ楽勝ぽくて萎える。 代講を頼まれそうになるも、翌日試験だと嘘ついて断る。 しかしどうしてもと言われて引き受ける。 しかしようやく連絡取れた別の先生がオレが翌日試験だと聞い…

は?

書いたの消えたんだけど。 氏ね。

ああああああ

何もかも忘れてドラクエやりてええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

なのは

ドラゴンボール化してきたなこれ。 そして凄く面白いよこれ。 まんまと乗せられてるのが分かってても面白ければいいじゃん。じゃん。 ふと思ったんだが、アニメは基本的に全く見ないからおいておくとして、自分は一体いつまで少年漫画読むんだろうか。 物心…

競馬予想

予想板に書いたのと違うの勝って当たったわけだが、いいことじゃないなあ。 予想の本筋を変えたわけじゃないという言い訳はできるんですが、変えたことに変わりはないのよね。 かなり反省。 かっちょわるいのだ。

日曜

起きて風呂入ってウインズへ。 ゆいちの動向がわかんなかったので連絡取るとぽちと汐留るとの返事が。 んなわけでいつもの場所へ向い、ぽいえむ・ヌロめン両氏と一緒させていただきました。 この日は変則開催でなんかいつもと違う時間間隔に多少戸惑いつつ。…

レス

>ランキンさん それで飛んできた人は一体何が知りたかったんでしょうかねぇ。 あ、土曜のランキン日記はちょっと面白かったですw

日記というのはその日のうちに書くもののはずだ

しかしそんなことは知ったことではない(塊

だいぶ前に急に思い立って描いたピッコロ。 なぜ突然ピッコロ描こうと思ったかは不明。 そしてなんでこんな怖い顔なのかも不明。

さあさあ

ジャパンカップ→試験勉強→ドラクエだ。 あーバイトとかあるな。他にも色々ある。試験とか。 この時期に出すなよスクエニさん(苦笑 冷静に考えたらドラクエやりながらサイト更新の時間とか取れるのか?w まあ頑張ろう…w

レス

>ランキンさん まあこちとらペンタブですからね。 でもなんか比べてみるとランキンさんのほうが「ベジータ」っぽい気がします。ぐう。 いやマジですよ。 ちなみに私は、FFを全くやってないと言って差し支えないレベルでしかやってないので全然わかりませ…

うーん

昨日は気絶するように寝てますた。 就寝時の記憶が全くない。 細かいことは月曜の試験終わってから全部書きます。 かみよわれにちからをあたへたまへ。

ベジータ様。 なんでベジータ様か、分かる人には分かる。 ああそうか、ノリでこんなもの描き始めたりするからいけないのか。 でも10分と掛かってねえからあんまり関係ないなあ。 ていうかふだんは描いてないしな。

ああああああ

今週こそは真っ当に生活しようと思ってたんだけどなあ…。 これから寝て学校行ってそのままバイトで帰って来て予想。 ああああああまた回顧書けねえじゃねえか! どうなってんだホントに…。 なんでみんなちゃんとした時間に寝たり起きたりできるんだろう。 も…

いろいろ

ドラクエが出たりファイナンス論、英語、中国語の試験が待ち構えてたり。 なんか慌しいよ。 とりあえずドラクエは月曜までお預け。 今週末は競馬に専念しないといけない気がする。

レス

>スカマヨ なんかリアルに当てはまってる人に言われるといろいろアレだな。 いやそれとも「君に」言われるのがアレなんだろうか?w まあ大したもんだよ。 >ゆいち 意味が分かりません。

さんでー

>からくり ミンシア姐さん、なんで口調が体育会系?

じゃんぷ

>ぶそきん ちっちゃい斗貴子さん…! >ぶりーち 夜一ヽ(゜∀゜三゜∀゜)ノさん >ハンター うわー絵がこんなにアレなのに凄い面白いよああもう。

今日

寝ないで学校へ。 二時限が休講だったので三時限に間に合うように。 しかし教室に着くと見事に誰もいない。 そういや来週休講にするとか言ってたような気がしなくもなかったので、Iくんに問い合わせたところ、確かに休講だった。 なんだよ今日四時限も休講…

だー

オレンジレンジが紅白に出るって。 紅白なんぞ見ないけどさ。

ホットメール

あまりにメールが届かないのでヤフーメールに完全に移行しました。 下のランキンさんのコメントとか、お知らせがメールで届いてません(怒 正直洒落になってないと思うんだが、どうなってんだMSN。

あああ

ホント時間をうまく使えるようにならないと死んじゃう。 ここ2週の予想が我ながら酷すぎる。 スナークに投票しなかったら校長にダメM使いの烙印押されたし(泣 誰かオレを管理してくれ。 そんなことを本気で思う。 いやもう本気と書いてマジと読むよ。

レス

>麒麟さん 亀レスごめんなさい。 えーと今更ですけど、クイズの答えは2でいいんですかね?w >ランキンさん いやクイズができてお得な感じですよw ちなみに何回接戦とかはわかんなかったですけど、他は大体分かりました。 「右手を挙げた武豊!」は名台…

今日

朝まで試験勉強してるふりをしつつ過ごした関係で、起床は三時半とか。 だらだらしてるとバイトの時間。 いろいろやってたら帰りが11時半近くなった。 んで晩飯。 起き抜けに焼きそば食っただけの今日のオレの胃は無駄に空腹の様相を呈しており、そこへとん…

ダメダメ

何もかも上手くいかない。 普通の大学生凄いよ。 バイトして試験をこなし、サークルやってデートしたりするんでしょ? みんな器用すぎ。 オレバイトと試験でもう無理。 限界突破。 吐きそう。