2004-01-01から1年間の記事一覧

さあて

ではそろそろ寝ます。 みなさんが幸多き年を迎えられますよう、心より祈っております。 来年も「浪人が競馬」ならびにそれに付属するコンテンツのご愛顧のほど。 ではおやすみなさいませm(_ _)m

30日

ちょこさんち行って鍋やってきますた。 キムチ鍋。 肉はおばあ様が買ってくださったようでタダで夕食にありつけてしまいました。 ありがたや。 お土産として持っていった大吟醸越の誉(不思議な味)とビールをやりながら具を全て食らい尽し、いざおじやを作…

あー

なのはの影響で水樹奈々嬢の曲聴きまくってます。 女性ボーカルで色んなタイプの曲持ってると大体ツボりますが、両方満たしすぎ。 でも大塚愛とかは聴かない。 さくらんぼとハッピーデイズくらいしか耳にしたことないけど。 オリコン系で聴く女性ボーカルっ…

格闘技番組二つ

男祭りの勝ちかな。 ダイナマイトは予想通り色物多すぎだった。 特にイブラヒムと曙はせっかく自分の領域で戦えるのに何もしないまま死亡。 サップバンナも中途半端だったし。 やっぱりサップは格闘家向いてねえよ。逃げんな。 まあでも両方あわせて1番面白…

ぐああ

大晦日。 回顧書き上がらず。 今から格闘技番組で。 年明けまで書けない(涙 またあとでノシ

さて

このクソ寒いなか有明(だっけ?)に出撃中の友人諸君お疲れ様です。 死なないように気をつけてください。 同人誌が遺品になったら悲しいですよ。 んで明日はちょこんちで鍋だ。 鍋万歳。 マンセー。

25日・26日朝

朝からバイト。 帰宅後12時ごろまでなにかをする。 何したのか覚えてねえ。 なんかこなしておかなくちゃいけないことだったから予想そっちのけでやってたんだが・・・。 んで12時ごろに眠くなったので翌日のために早々と就寝。 6時ごろ起きて、昨晩入ったに…

メグ

栗原がパイオニア入団会見で抱負を語ってた。 なんか髪が茶色く・・・。 メグ、あんま似合ってないよ・・・。 とオレが思いたいだけかもしやw

日記

溜まってる分もあるが、とりあえず今日のからこなしていく。 一日中塾いて疲れてたこともあったのか、7時間半くらい爆睡。 目覚ましで起きたものの二度寝。 しかも雪。 かなりの雪。 そんな今日は墓参り。 ばあさんも行く予定だったが雪で危ないので取りや…

リリカルなのは

今日無事最終話を視聴。 おそらく小学生時に見てたドラゴンボールとかあのあたりのアニメ以来久しぶりに連続視聴したアニメだったが、本当に面白かった。 悟空VSフリーザINナメック星を思わせる派手なアクションシーンw 外人が声をあてて喋る無駄にカッ…

リリカルマジカル

信じたのは勇気の心。 手にしたのは魔法の力。

さあ

もう疲れた! 寝る!

予定

29日〜部屋掃除 29日墓参り 4〜7日講習 さてどれだけ充実した年末を過ごせることやら。 あああ!年賀状書いてねええええ!! あとたまに落書きをここに載せるんだが、肝心の馬の絵をひとつも描いてないことに気付いたw そのうち描こうっと。

うおおお

気付いたら物凄い間が開いてた! 今日でとりあえずバイト収めだったんで、明日からはちゃんと書くつもりでござい。 25〜今日はまさに激動の日々だった気がしないこともない。 とりあえずなのは見ないと。 全てはそこからだ(塊

セイント性夜

ダメ眠い寝ます。

さて

明日も2時からだ。おまけに9時半くらいまである。めんどい。

有馬記念

さてもう水曜日。 もーいーくつ寝ーるーとー有馬記念。 ちょっと過去の予想を晒してみようか。 98年◎グラスワンダーで的中: グラスブライトセイウンの好きな馬馬連BOXでウマー。 99年◎グラスワンダーもハズレ: スペシャル切りました。 この年から中山で…

帰宅後

14時から20時ごろまで授業。 さすがにしんどい。 21時過ぎに帰路について、立ち読みしまくってサンデー買って帰宅。 飯を食い、冬至ということで柚子風呂に入り現在に至る。

笑おう

遅刻じゃなくて欠席になりますた。 単位無事か英語。 これからバイトなのでまたあとで。

だめだ 

眠い。 今日はこんだけ。

家を出ようとした時間がすでに物理的に不可能な時間

誰か早く時間空間を跳び越す物理を超越した発明を生み出してください。 へべに代返頼んで事なきを得たが。 なんつーかオレばっかり美味しい思いをしてる気がするな。 もっと早くから同盟組んでおけば初期のうちの代返してあげられたのに。 まあとりあえず二…

ぐあああ

議論板で校長へのレス書いてたらこげな時間になってしもうただ! 明日は遅刻か!? (そんな改めて強調するようなネタでもない。

れす

>ランキンさん ありがとうございます。 とりあえずラスト一週、というか有馬で何とかしたいです。 今年の負け分取り返すなんて大仰なことでなくていいので、少しでも来年の自分に希望が持てるような何かが掴めればと思いながら馬柱を眺めています。 有馬記…

今日

めんどくて自主休講。 もう未来なんて見えない。 私には精一杯の今しかない。 バイト行って6時50分に授業は終わるも、講習の日程などなどごちゃごちゃやってたら11時ちょい前まで。 まあなるようになるさ。 ちなみに26日は代講してもらうことになってるので…

ようやく

講習の日程が大体決まった。 明日からです。 どうなってんだホント。 事務が使えなさ過ぎるんだよ。 どうかしてるよ。 頭おかしいですよ。

さて

馬券が当たらないよ。 教育問題なんてホントはどうでもいいよ。 馬券当たれ。じゃないと死ぬ。 お先真っ暗。

感謝

長い反応ありがとうございます>O-shiさん 書き手にとって反応があることは何より嬉しいことです。 この上もなく幸せです。 というわけで麒麟さん日記に反応しなくてごめんなさい(汗 >小倉氏が最初に言ったことは〜 これはおそらく聞いてなかったのか、寝…

もうダメポ

競馬は私の全てである。 アイデンティティーである。 競馬の崩壊は私の世界の崩壊を意味する。 もちろん外在する競馬が崩壊するわけはない。 ただ内在する競馬は今日だいぶ崩壊した。 結構派手に壊された。 とりあえず叫ぼう。 金返せ!

ぶりーちの空鶴さん。 浪人中に描いたものを蔵出し。 だから勉強しとけって>オレ 右上のキモイのは顔のアップがちょん切れたもの。

レス

>マヨ >>そのあとに、頭のいい人が一杯居るんだから地震の予知くらい。。。とか言ってたのを聞いたときに素直にムカついた人です。 あれはムカつかせるのが目的だと思われるので挑発に乗ってはいけません。