2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うごご

あと二日・・・。

いやあ

面白かった。 こういう人間なので、こぶしを振り回しながら「フゥー」などといったノリ方はしないんですが、劇場の一番高いところから水樹奈々嬢を満喫できましたよ。 さて何も考えずに買ってしまったこの団扇マジどうしよう・・・(苦

明日

バイト午前で切り上げて、夕方から水樹奈々嬢のライブに行ってくるでよ! ええ、越えてやりますとも。 いわゆる一つの「一線」てやつをさぁ…(塊

薄れゆく記憶の彼方、僕は確かなあの時に思いを馳せる

もう何が言いたいんだか謎。

もうだめぽ

どう考えても今期が一番きつい。 生徒に癒されすぎてる。 もうほんと新潟の記憶が嘘のよう。 頑張れオレの脳。 煮干しさん早く書いてええ。

疲れた

実は今期が一番きついかもしれない。 新潟の記憶がああ。 おゆ。

おーん

軽快な下ネタを繰り出しすぎたオレが帰ってきましたよ。 しかしまだ人生を削って夏期講習中なので新潟レポは9月になるかと。 ただ少しずつは書き留めていきますが。 とりあえず疲れたけどすごく楽しかったよ。 それだけは言っておく。 アディオス。

明日

まだ休日だが暇なので塾行ってみる。 ていうか家だとどうせ予習しないので。

れす

たまってますごめんなさい。 >巻さん おおこの似てるは珍しく採用か。 ぽいえむ氏あたりの評価を聞いてみたいところです。 新潟遠征、私はどこで拾われればいいんでしょw >麒麟さん なんか使ってもらっているようでありがたうです。 これで広まっていけば…

今日

起きたら14時。 腐っているよ。 ホントはMP3プレイヤをバイトの収入で買うつもりだったんだが、いかんせん時間がなく断念。 振り回してゴメンちょこ。 17時にじいさんちへ行き、じいさまと弟の誕生日を祝うべくしゃぶしゃぶを食べに行く。 調子こいて食いす…

8月14日(日)

起きて競馬。てんでダメ。 傷付き俯いたオレに、コミケという名の合戦場から戦果を挙げて帰還したヲタ2名(ちょこと将軍)から電話。 カラオケキター。 というわけでいそいそと準備して上野へレッツゴゥ。 ちなみにちょこはオレが後楽園ウインズにいると思…

8月13日(土)

朝から墓参り。成田へ。 天気がどうなるか危ぶんでいたのだが、そんな気遣いは無用とばかりにたくましく晴れ渡りやがって、とても暑かったことだ。 草むしりをしてる横でカマキリの幼虫がバッタ食ってた。 バッタ頭がぐちゃぐちゃになっても動いてた。 おえ…

8月12日(金)

起きたら18時くらい。もうこの日は腐り切って終わる。

8月8日(月)〜11日(木)

メンドイからまとめてしまう。 夏期講習四期目のオーダーは以下の通りでござる。 まず朝一で小四算数五人。 受験組向けの問題演習講座だが、普通のクラスの子もいてちょっと困る。 まあそんなに問題なかったが。いい子ばかりでやりやすかった。 続いて小六受…

8月7日(日)

遅く起きたがPATのおかげで競馬には無問題。 函館のメインをあと少しで20マソというところで外し、ちょこゆいちともんじゃるために水道橋へ。 いつものように20分ほど遅刻して合流し土下座。 お馴染みの月島屋で目一杯サラダを食らったあとカラオケでフィバ…

8月6日(土)

もうホント何したか覚えてない。

よっと

まず黙祷ですよね。 ゴチャゴチャ言う前に襟正せゴルァ。 では補完どうぞん。

れす

>煮干しさん いや巻さん。 女子はダメでした。 明日は頼みますよw でもできれば田中達也ことたっつんのアシストをしてくれたほうが嬉しいですえへへ おゆっていうのはおやすみが略されて、いつしか使われるようになった言葉です。 あまりにも普通に使いす…

明日

もんじゃだってさ。 カラオケもあるでよ。 まだ予想してねえ。 しかしPAT導入したから焦ることなど何もないのだった!

8月5日(金)

四日目。 7時半に起きる。 が、二度寝してしまって再び目覚めたのは8時50分。 大慌てで支度して塾まで走ってみたが、結局10分遅刻。 しかもこの日は個別の高三が遅刻はしたらしいがオレよりは早く来てしまっていたのだ。 遅刻通算二回目になってしまっ…

8月4日(木)

三日目。 個別の高三が派手に遅刻する。 しかしオレが入室したのもギリギリだったので、余裕が出来て実は有難かった。 あとは同じメニューをこなして、最後の個別だ!と思ったら、なんか風邪引いて休みだった。ホントか。 そんなわけで早く終わったんだがや…

8月3日(水)

二日目。 個別の高三が遅刻する。 まあ初日に普通通り来れたのが奇蹟だったのでおk。 左薬指に指輪してたのでツッコんでやろうかと思ったがやめた。 受験算数は問題が簡単すぎてオレが1番眠かった気がする。 面白くないんだもん。 でもこれあっさり解けな…

また連休

連休はホントありがたい。 次の休みもお盆で長いしね。 とりあえず近況をば。

だめだ

ねむい。 おゆ。

ジャンプ

ブリーチ熱すぎ。ホント目が離せねえな。 タカヤときりほうしつまんなすぎ。 前者は全てがカス。特に行こうとしてる方向性が凄い癇に障る。 後者は週刊のペースに絵が追いついてない。つられて中身も薄っぺら。出直しだ。 一方でネウロとかムヒョは味があっ…

今日

夏期講習三期目。 朝9時の個別数学からスタート。 高三の女の子で結構可愛い。 が、一番のネタはメイド喫茶でバイトしてることか。 どうしてオレのそばにはこういうのが寄ってくるのか。 続いて個別ふたコマ目は上の高校生と中三女子。 中三のほうはほぼ初…

無理矢理三日目

いちご100%完結。 いや最後のほうは素直に面白かった。 お疲れ様でした。

むう

塾のことってあんまり大して書けませんね。 ではまた明日書けるように頑張ります。 ノシ

7月25日(月)

朝から必修チャイ語。 うーんどうだろ。 次は昼休みと一時間分の中休みをおいて選択チャイ語。 これは4回も休まなければ絶対単位来た。 自業自得でしょうがないが、我ながら間抜けであることだ。 んで最初の期間最後の授業に塾へ。 無駄に掃除頑張って帰宅。

7月24日(日)

疲れ果てて起きたら4時半。 今年の函館記念は寝過ごして終わったのだった。 しかしはくぼのせいで函館最終が5時過ぎだったのでPATでやってみる。 ワイド3,4着で凹んで終了。 翌日のチャイ語の試験に必死になったつもりで夜が更けていった。