2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今週は日曜に学校でTOEICを受けさせられる。 去年はTOEFLで、しかも競馬の時間に受けさせられて、すごくウザかったのをよく覚えています。 今年は午前中なので競馬に支障はないですが起きれるかが微妙です。 受けないと英語の単位出ません。 なめ…

予備校オフに向けて

今年も有馬は競馬の予備校オフに行きますよ。 それに向けつつ、ここんとこ負けすぎなので気を引き締める意味で予備校ホームルームにジュベナイルFのスレ立てました。 去年は煮干しさんとこの議論板でジェダイトについて煮干しさんと熱く論争しましたw あれ…

今日

日本経済論というまったく出ていない授業の中間が今日あったらしいがサボりました。 そもそもマクロ経済学をやったことを前提としてる授業だったので、あわよくばと思って選択した自分的には納得の切り。 これでマジック14かなあ。うへえ。 ていうかこれ絶対…

>ヌロめンさん

遅れて申し訳ない。 オーラの泉のいかがわしくも気の良さそうなおっさんですな。 まあ機会があれば読んでみるかもです。 ただこういうのを人に頼るのをとても嫌う人間なので、本当に追い詰められないと読まないと思いますが^^; 愚痴だけ聞いてもらって助言…

キンタマーニ

この馬名を発見した時は本当に驚きましたよ、ええ。

>ぽいえむさん

>>授業中競馬のお勉強してれば有効に使えるんじゃね? そう思ったこともあるんですが、なんかもう教室の椅子に座っただけで睡魔が襲ってくるので無理でした _| ̄|○ 何のために大学入ったか考え出すと、「何のために生きてるのか」「何のために生まれてき…

>煮干しさん

オレに聞いたら何でも分かると思ったら大間違いですw 案外オレのヲタカバーレベルは低いのでご了承ください。 スタンスは狭く深くなので、好きなもの以外はてんで興味ないですw というわけでちょこさんに坂本まあやどうなのと聞いたところ 「まあいいんじ…

今日

起きたら14時すぎで、頑張れば遅刻で済んだけどそんな気は一切起きず、チャイ語欠席4回目。 数えてみたら授業回数が13回だったので、2/3出席の目はまだ残されているんだが…。 まあ時間の問題でしょう。 またあとで

ふぁ

なのはのドラマCD買いに秋葉へ行った帰りの電車の中なんですが。 焦ることに、なんとゲマ屋でもタイガーホールでも売り切れでしたよ。 これだけ盛り上がればサードシーズンもあるかな? 期待せずにいられないほど面白いよ、なのはA's!

>ぽいえむ神

大学行っても授業中起きていられないので、本格的に行く意味が分からなくなってくるわけですよ。 どうしたもんやら。 親には四年で絶対卒業しろといわれているわけですが、このまま行くと絶対無理です。 どうしたもんやら。 イブキタモンヤグラ。

JC展望

適当に思っていることを。 日本馬はとにかく前走連対は欲しい。 二戦連続で掲示板外すなんていうのは論外。 ロブロイ、ヘヴンリー、ジャパン、辛うじてシックスセンスくらいか。 海外馬は府中開催だとだいぶ長いこと3着内にいないような。 でもまあロブロイ…

今日

晩飯がエビフライだという情報を事前に仕入れていたのでバイトから割と早く帰ってくる。 いまだにエビフライがおかずだと、オラビックリするぐらいワクワクすっぞ。 それから特に何もしないまま、雑誌などが散乱しすぎて火事の恐れがあるため、暖房器具の出…

現状を何とかしたい

現状って言っても願い事は一つだけ。 早く寝たい。 こんなちっぽけな願いすらかなえられない世の中さ。

うー

最近寝るのに非常な決断力が要ります。 前からですけど。 完全に昼夜ひっくり返っています。 学校行けません。 土曜日も、学校には行ったのに早く着き過ぎて自習室で昼飯の肉まん食ったら眠くなってそのまま寝ちゃって、起きたら授業開始から40分くらい経っ…

メジロスカイレイ

今は亡き、故メジロブライト。 僅か2世代の産駒から牡馬の活躍馬なんて期待できない、本気でそう思っていた。 牝馬はカンファーエルフがいたのでそこそこまではいけると踏んでたんだが。 しかし、しかしである。 ここに来て1番人気で未勝利、500万下を…

お久しぶりです

皆さんお元気でしょうか。

追記

結局あずまんが読みきっちゃったぐへえ。 どうして私は自分をおいこまないときがすまないのか!

>あかさま

観ました。 でもFLASHよりも「とらいあんぐる」というコンテンツが気になって仕方ありませんでした。 以上です。

今日

起きたら何時だったっけ? 今すごい必死に思い出そうとしたけど必死になっても思い出せない気がしてそれは自分の脳みその性能の悪さに恐怖を感じてしまうので必死になるのはやめた。 まあ早くはないよ。 バイトへ行って割と早く帰れる状態になるも、ダラダラ…

ウコン

ウンコにしか見えない。

>あかちゃんぷさま

堕ちていくときのもっとも多いパターンてなんでしょう。 私はこう思ってます。 「語れる人がいる状況」w 冗談ですからこれからも適度にKOTOKOを愛してくださいね^^

今日

珍しく14時前に起床。 でもダラダラ準備してたらバイトの時間ギリギリ。 個別を4コマこなして終了。 日付が変わる頃に個人情報についての研修用ビデオ上映会。 室長社員オレ同僚KとK。 どっかのお偉いさんの白熱した大根演技がとても面白かった。 帰り道…

もういいや

ここまで来たらテキトーがいいね。

さて

いい加減学校行けなくなってきたことが誤魔化せなくなってきた。 単位取ればいいんだろふふーんといったノリでサボってるわけじゃない。 なんかもう全てにおいて諦観気味ゆえのサボリです。 このままいけば単位なんて取れるはずもありません。 なんせ勉強す…

>あかちゃんぷさま

いい感じの加速度的な侵されっぷりですね。 電波KOTOKOのいくつかに拒否反応出たそうですが、どれでしょうか? 私は「さくらんぼキッス」割と普通に好きです。 チュッチュうるさいのはネタ的には好きですw つーか最初に聞いたのが「Trust You're Truth〜明…

今日

起きたら夕方五時。 ジャンプを読んで、生徒から借りたNANAを読んでたら寝るのが6時過ぎとかになったんだ。 確信犯ていうよねこれ。 県民の日でバイトなかったんで外出。 以上。

>煮干しさん

活力最近行ってない。 そろそろ季節限定メニューの時期のはず。 行かねば。 秋葉ヨドバシ最上階にあるレストラン街内のちゃぶ屋とんこつ専門店も美味いと思うます。 にんにくとかで臭くなるかもだけど。

11月11日

朝まで同僚Aの家で同僚Sとウイニングイレブンなんぞをし、寝ないで学校に行くことを決意。 しかし帰宅後予想通り眠くなって仮眠。 だがしかし間に合いそうな時間に目が覚めキタかと思ったけどそこはほれ私のすることですからなんか妙に遅刻してしまい、け…

なんか

編集画面がまた新しくなってる。

ちょこさんちに向かう電車の中です。 お土産に買った餃子が臭いです。