2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うは

昨日は早々に寝た。 そんで書けなかった。 でまあ先週末名古屋行ってきたわけですが。 名古屋ちけえなあと。 新幹線すごいよ新幹線。 行きのバスも6時間かかるにはかかったけど、所有領域広くて割と快適だったし。 ていうかなのはのサウンドステージ02聴き…

空白の日々は続く

やばい書きたいこと忘れちゃう。 でも講習中でろくに書けない。 どうしよう。 がんばれ脳みそ。 記憶を保て。

あいあいー

じゃあ行ってきます。 ランキンさん以外の全ての方が初対面ですが、みなさまよろしくです。 土産何買おうかな。 あ、身内は土産期待するなよ。 とりあえずバイトと煮干しさんには買ってこようと思ってますが。

おーん

色々ヤバくなってきた。 とりあえず名古屋までのバスチケットは今日振り込み完了。 これで行くことは確定。 問題は帰りだ。 まだ新幹線の切符買ってねえよ。 明日朝から学校行ってその帰りに買うつもりだが、果たして万博とかいうイベントの生じる愛知の本拠…

ぐごご

飲み会だらけな上に春期講習始まって手がつけられません。 ごめんなさいまじごめんなさい。 なんか木曜もバイトで飲むらしい。 とてもみんなアホです。 そして、土曜朝からバスで名古屋入りして日曜夜に新幹線で帰る、と。 月曜からは本格的に講習始まるわけ…

ごめんなさい

ちょっと飲み会だらけで時間が取れませんでした。 明日も同窓会で無理。 しばらくお待ちください。

明日

夕方に秋葉の活力屋でちょこうっちーとラーメンすることに。 いい加減ラーメン分が足りなくなりすぎた。 そして夜は地元でバイトの飲み。 女子の同僚があんまり参加しません。 大学生になっても男子校的環境。 まあこっちのほうが慣れてていいんですがね。

レス

>ランキンさん 土曜の昼ぐらいに名古屋着のつもりでいるので土曜の晩が嬉しいですね。 宿なんてハナからとる気ないですw ジョジョはここ数日で頭から全部読みました。 やっぱりこの漫画は単行本で続けて読まないとホントの面白さが分かりませんね。 いっぺ…

今日

誤って15時半起床。 四回ぐらい起きて寝たと思う。 今日は受験算数だったのでさすがに全く予習なしというわけにはいかず、風呂に入らないで髪だけ洗ってバイトに行くことに。 朝シャン野郎。 朝じゃないじゃんとか言うな。 帰り道でサンデーとからあげ君(レ…

ヒッヒッフー

ラマーズ。

明日

BAR糸。 ていうか眠い。 ジョジョのばかー。

今日

二度寝して三時半頃起床。 バイトの時間がやばかったが風呂入って何とかギリギリに塾へ。 帰宅後飯食いながら弟に理科を教える。 なんか割と適当に教えた。大丈夫かしら。 ていうかオレ今バイトで全教科教えてることに気付いた。 小四受験国語個別・小六受験…

ジョジョを読んだ

影響された。 オラオラオラオラオラ! 無駄無駄無駄無駄無駄! アリアリアリアリアリ! ボラボラボラボラボラ! WRYYYYYYYY!

うぎゃあ

なんかすごい長くなった。 寝よう。

3月4・5日(金・土)分補完

エンドレス先生の受験終了慰労会ということで、ちょこ家馴染みの浅草にあるイタ飯屋を10ヶ月ぶりに訪れた僕らだ。 去年行ったときにも書いたんだがとにかくここのメニューは美味い。 マジほっぺた落ちる。 まずちょこが牛タンの燻製を3人前注文。 これ美味…

補完

さていろいろ溜まってますよ実は。 去年の分だと予備校オフの二次会風景。 今年の分だと成人の日の飲みとその週の金曜の飲みの話。 今日は先々週の金曜に、ちょこへべゆいちエンドレスで飯食いに行ったことを補完しとく。

明日

特に何も。 バイトバイト。

今日

昼前に起きて風呂入ってダラけた後、一念発起してようやく散髪へ。 なんかほとんど切ってないような感じ。 帰りにジャンプと、久々にギャロップなんぞを買って、ついでにからあげ君も買って帰宅。 ジャンプ読みながらからあげ君こんなに美味かったっけなどと…

白い日

今日はホワイトデーですね。 チョコのお返しに白い液体を贈った男子諸君は死刑ね(´∀`)

レス

>ランキンさん いやその話題をここで言い出したのは麒麟さんですからお気になさらずw ところで高松宮の週ってどうする予定でしょうか。 ランキンさんオススメの手羽先が食いたいので現地で見るのもありかなと思ってるんですがどうでしょう? あと私からも…

今日

起きたら1時。 しかも風呂入ってなくて風呂入ったら時間なくなって阪神9買えなかった。 ずっと追いかけてた馬がやっと馬券になったというのに。 ていうか今日はこれ以外あんまり当たる気しなかったんだから風呂なんて入ってる場合じゃなかったのか。 よし…

昨日

金曜の日記に早く寝るぞなどと書いたもののそのあとしばらくは起きていて、しかもうっかり居眠りなんぞしてしまったものだから寝れないまま朝を迎えてしまったことだよ(涙 しょうがないので予習と予想なんぞをしつつ昼前に一時間半ほど仮眠を取って、競馬行…

うひ

久々にオケラった。 今年の少ない勝ち分をだいぶ吐き出してしまった。

補完準備

先週の金曜夜分を書いてないことに気付いた。 でも今日はもう眠いので寝ます。 早起きして予想すっぞ。 あああ明日の予習し終わってねえ。

今日

二時半に起きて土曜の分の予習をしてバイトへ。 今日は振り替えばっか。 最近見始めた新中二の子が、家庭科の課題で描かされた絵本の主人公を銀魂のエリザベスにする無茶な神経の持ち主。 大人しい子なんですけどねw 業務終了後帰り道で馬三郎を買い、いつ…

ねむねむ

トルネコ23階で大目玉に殺された。 あの目ン玉やろおおおおおおお

明日

床屋無理だろうなあ。 ぐうう。

国立発表

受かった人もいれば落ちた人もいる。 受かった方は心からおめでとう。 オレが出来なかったことを成し遂げたという事実に素直に尊敬の念を抱きます。 落ちた方はまあうん本人が一番よく分かってるでしょうから何も言いません。 まあいずれにせよお疲れ様でし…

岡部幸雄引退

会見ではいい笑顔。 お疲れ様でした。

今日

起きたのはなんと18時過ぎ。 14時過ぎにも起きたことは起きたんだが、確信犯的に二度寝したら死亡した。 おかげで床屋どころの騒ぎじゃなかった。 起きていきなり晩飯のキムチ鍋を食って、馬のほうに岡部引退について文章を書いて、ちょこさんから今度はトル…