2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全然るんるんじゃない

競馬なんて嫌いだ。

土曜予想5

中山のケージーダンシングの複が当たったんです。 ■中山12 67点ケイアイハクスイ 休み明け1番人気敗退後で節目割り。 ■中京12 67点ローズドレッシュ 馬場がヘイロー系にシフトしつつある感じの中京。 人気薄2着後に1番人気1着して格上節目割り斤量減のサ…

土曜予想4

肝心の当たり予想に限って更新し忘れですよ。 ■シリウスS 67点オースミヘネシー 66点アンドゥオール コメント略!

土曜予想3

ドリームジャーニーやべえよ・・・。 ていうか単勝もワイドもハズレだよ。今日はダメだな。 ■中山10 67点ヤクモアクティヴ ここ4戦で掲示板節目ある札幌帰りの馬。 ここ数戦は距離変更激しくその中でも大きく崩れてないのは充実。 内枠斤量減でロスのない競馬…

土曜予想2

良さそうだと思ったセイウンスカイ産駒に勝たれると凹むなあ。 ■中山9 69点ローズオットー 煮干しさんとこのPOG馬。 前走の時計バカ早いがまったく馬なりの楽勝。能力が違う。 67点マイネルダイナモ 父はニジンスキー系マリエンバードで今の時計速い中山…

土曜予想1

すでに7Rを外しました。 ■中山8 67点カンファーエルフ 叩き二戦目のC系。内枠ノリ替わり。 節目越えは嫌だが軽い延長で馬群に入れる臨戦は絶好。 66点オリオンオンサイト Sがきつくコントロール難しいが実力上位。 前走超ハイペースバテなので今回はい…

9/25分

>ランキンさん ホントすいません汗 やったらバラゲ当たってただけにもったいないです。 >ぶぎーさん まあまたどこでやる気なくすかわかんないので慎重に競馬を楽しみますw どっかでデカイの当てたいです^^

オールカマー回顧

当たったから調子こく。 1着はバランスオブゲーム。 果たして休み明けならとりあえず買っておけという感じだが、基本はそれでいいんである。 ただし問題なのは、「休み明けで走れる状態」だが、走れる状態であったところで馬券に絡めるかはまた別、というと…

やりたいようにやる

難しいよ。

そして

たぶんM単始めてから初めてリアルに全投票忘れした。 バラゲが勝った瞬間に思い出した。 切腹。

9/18分

>あかちゃんぷさん そうなんですか。さすがあかちゃんぷさんだ! ところでブログのほうはとりあえず落ち着いたんでしょうかね? まあ適当に頑張ってください^^; >ぶぎーさん わざわざこっちにもコメントありがとうです^^ 今の中山は確かに脚質的にはどこ…

おそろしや

もうすぐ「ディープインパクトの」凱旋門賞である。 この馬は神だから勝つ勝たないではないのである。 まあそれは楽しみでいいのだが、それを見たら最後。 ついに学校が始まってしまうのであるガクブル またイライラしながら毎日過ごさなきゃならんのか・・・。

ちらっと見た深夜枠のアニメ

ヒロインの声ちょっと聴いただけ。 でも気になったのでネットでいそいそと検索。 やっぱり水樹奈々だったw んでそのまま見てるんだが。 水樹奈々リアルすげえw 水樹が声やってるキャラはどうやら演劇娘らしく、その他の登場人物の真似をしたのだが。 これ…

ごめんなさい

やる気出てきたとか言いつつ土日サボってゴメンなさい。 でもけっこうしっかりやりましたよ。 でも予想書く時間はなかったのです。 [レス]9月15日分 >ケン坊さん とりあえずどうにかできた時間で書いてみましたがあんま意味なかったですね。 せっかく声賭…

なんだか

やる気出てきた。 久々に週末が楽しみです。 ホントは場外か競馬場行ってみんなとわいわいやるのが1番楽しいんだけどねw とりあえずディープインパクトが凱旋門勝ったらオレは泣くと思う。 なんとなくそう思った。

あーあ

いいじゃんフレンチムードで。 今日はもう金がないので競馬できませんさようなら。

日曜予想2

■中山7 67点トミケンラピッド 大崩れしていない状態でバウンド短縮。 66点カンファーエルフ 外枠不安も力上位。 複500ずつ。

日曜予想1

■京成杯AH 京王杯だったのは今は昔。 非常によいメンバーが揃った印象で大混戦。 なにせサイドワインダーが現時点で最低人気なくらいだ。 さて昨日の芝を見てると開幕らしく行った行ったであるのはもちろんだが、ノーザンダンサー系が強い印象を受けた。 …

ディープインパクトの本当の恐ろしさは速いことじゃない。

エレクトロキューショニスト心臓発作で死亡だって。 皐月前にはストーミーカフェ、菊花賞前にはインティライミが故障して出走すら出来なかった。 凱旋門賞を前にハリケーンランらとともにディープのライバルと目されていた同馬もまた、出走する機会すら与え…

ダメだった

けどなんか競馬楽しくなってきた。 なんかただの博打として楽しんでる気がするけど。 早く夏期のバイト代入らないかな。

土曜予想3

勝浦は死んでいいと思う。 ■紫苑S 67点コスモプラチナ 逃げれば。 複1000

土曜予想2

ダメだった。続いて。 ■中山10 67点ディーエスハリアー 菊花賞の対抗。前走休み明け楽勝でようやく安定したか。 1番人気1着後で節目割りの内枠斤量減とC系絶好条件。 開幕週の少頭数は気になるが内から地味に。 複1000

土曜予想1

■中山9 67点アイラブマキシマム 叩いて集中バクシンオー。節目割ってノリ替わり。 複1000

復活の舞

新潟ショックで帰還。