2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま

ありがとうございますm(_ _)m これ見よがしに最新の記事に自分の誕生日の話載せたままにしておきましたw サボりすぎですがこれからもよろしくお願いします^^ 今週バイトが週六な件について。

おらあああああああ

誕生日だボケエエエエエ!!!!!!111111111 祝ええええええええ!!!!!!111111 てか22って!22って!!!1111111 ちょwwwww

ディープインパクト

競馬を見ていて初めて思った。 この馬は何が面白くて競馬をしているんだろう。 こんな孤高の存在は見たことがない。 宝塚なんか走らせていい馬じゃないよホント。

6/25日曜予想

■宝塚記念 70点ディープインパクト 史上最強馬だろ。 69点リンカーン 相応しいポジションがある。 67点トウカイカムカム、アイポッパー、カンパニー、シルクフェイマス、ファストタテヤマ、バランスオブゲーム 1着にディープ、2,3着にリンカーン固定の3…

観たよ

見応えあった。 世の中上手くいくことなんてそうないね。 でも最後のヒデの姿は絵になってたなあ。 気付けば夏至が終わってるよ。

>麒麟さん

いやそのネタは麒麟さんに任せようと勝手に思ってたんですよw あとなんかメラゾーマとかホイミとかベホマとかいう単語も聞こえてましたwwww 今日は学校休みでバイトだよー^^

>ランキンさん

タルるート面白いですよ。 すごい懐かしいw そしてタル可愛いwww しかし前日の日記に書いたやつらは本当にウザかった。 日本には今そこら中にこんなのが溢れかえってるんだろうか。 なんでもいいからオレの近くには来ないでくれ。 本気で気分が悪いよま…

あーうざい

安易な叩き方しかできないやつ市ね。 もうね、代表レベルって呼べるやつ中田と川口とヒデと(?)、あとオレ的に加地ね。あとはもうなに?そこらへんのサッカー少年じゃん。 二点差以上で勝利?無理だよ。 ジーコが出てくれるならいいけどね、ピッチに(笑)…

今日

昼から麒麟さんと競馬という名の大義名分ののちカラオケへ。 ちなみに競馬に関わった時間は新宿ウインズで麒麟さんが2時過ぎにメインを購入したという程度。 完全に競馬ないがしろ。 あたしゃカラオケの中でケータイで買いました。 京都メインが2−3着のワ…

福島ぺにー京都さんれい今麒麟さんとカラオケしてるから簡単に。

一応競馬ちょっとしました

そして少しあたりました。 でもあと出しになるから載せません。 今タルるートを久々に読み返し終わりました。 なんて素敵な漫画なんでしょうか。 これは子供向けに描かれたものだけども、今読んだほうがいろいろ心動かされることが多い気がします。 江川達也…

今更ですが

月曜のオーストラリア戦はバイト後速攻で帰宅してちゃんと見てました。 代表戦は普段サッカーと関わりがなくてもこのくらいのテンションで見ていいでしょ。 まあ凹みましたよね。 日本人の負け方としてあってはいけない負け方だったと。 ただそれ以上に気に…

あー

久々に起きれずサボリ。

6/11日曜予想

■エプソムC 実績問われるレース。 去年は例外と思い込む。 67点クラフトワーク 実績ナンバーワン。休養明けで節目越えはイマイチだが立て直せた証と見る。 66点サイドワインダー マイル以下の印象強いが、元々格上穴馬券のベタなタイミングで京阪杯勝った馬…

楽しまなきゃ

損。

6/10土曜予想

■東京12 68点レイズユアドリーム 1番人気1着後。前走内容秀逸の良血馬。 67点サイレントアスク 1800特注馬。節目割りに敏感なタイプ。

happy space

のどかだ。

にわかサッカーファンが来ましたよ

始まりましたねW杯。 開幕戦を見たわけですが。 まあドイツもコスタリカも選手の名前すらろくに知らなかったんですがけっこう面白かったですよ。 ドイツの一点目は見てて気持ち良かったしね。 前回大会は高3の時。 テレグノシスで儲けた金で、我が黒組にテ…

あれれ

学校行くの頑張れなかった。 明日はちゃんとします。 だからもう寝ます。 おあすみ。 そういや明日は煮干しさんとぽいえむさんがうちに酒持って来るらしいよ。 翌日になったら隣近所のうちに対する評価が著しく下がってるであろうこと請け合い。

大切に思えるものが

うんちゃらかんちゃら。 国府田マリ子。 懐かしい。 スーツ新しいの買ってもらった。 誕生月だったので半額だったのさ。 私服よりスーツたくさん欲しい症候群。 そういや先週のサンデーでからくりサーカス終わったんですよ。 悲しいな。 でも富士鷹ジュビロ…

敗因

いくら豊でも布石のない馬にはなにもできなかった。 またPATが空になっちゃった。 まあいいや。

6/4日曜予想2

■中京11 67点ナリタシークレット 前走は差し決着を外から先行して粘る強い内容。 ストレス抜けて内枠替わりのC系。 66点エネルマオー C条件揃ったときは常に気をつけたいタイプ。 65点シルクヴェルリッツ 血統的にまとまり感強く、昇級の節目割りはタイミ…

6/4日曜予想1

■安田記念 69点テレグノシス C系として最高の臨戦。 叩き三戦目の節目割り。 豊替わりで節目割り。 過去参戦で唯一馬券に絡んだ時と同じくB組になる節目割り。 豊に乗り替わると聞いた時点で内枠を引くと確信していた。 そしてその通りになった。 運がある…

理想の予想方法

ずっと考え続けてきた。 どんな予想が1番当たるのか、儲かるのか。 そして実はその答えは、すでに数年前には頭の中にあった。 「有機的な論理に裏付けされたイメージが反映された予想」 自分でもよく分からんのだが、一言で言うとこんな感じ。 筋道立っては…

やべ

ノリ押さえるの忘れた。 安田記念のほうはノリ誰乗るのか見てたのにw

6/3土曜予想1

■ユニコーンS 67点フィールドオアシス 66点バンブーエール 相性よい昇竜S連対馬で。 フィールドはよく集中しているし、負け方も布石とみなせばよい感じ。 内枠引いてきた。

予想について

最近少しずつ、というか結構調子戻ってきた感じ。 予想の仕方を変えたのがいいほうに向かっているのかと思うが、単純にそういうサイクルにいるだけな気もするw その変更した予想の方針について書いておきたいんだが、書くぞと思うときのタイミングがやはり…

たくさん

>麒麟さん こないだ腹式呼吸実践したら喉の調子が心なしかだいぶ最後まで良かった気がします^^ そろそろまた一緒に行きたいとこですねぇ(´∀`) >やぶ M単順位全く一緒ってちょっwwwwwwwww >ナチュラルさん 参らせました^^ ジャンクが1番人気…

happy birth day

今日は椎名ゆうひさんの誕生日だよ!! あ、ちょっ、おまいら引くな!!