2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

♪もうちーこくなんてしないなんてーいわないよぜぇったいー

日本人拉致

あーなんか起きてたな。 マスコミの扱いの低さにノせられてるようでアレだが、あんま興味ねえよ。 自分探しの旅ってアンタベタ過ぎやしないか? しかしこのままの扱いだと今度は自己責任論とかそういうレベルの議論にすらなりそうにないな。 不幸と言えば不…

天皇皇后両陛下の天皇賞ご観戦延期に寄せて

すでにご存知のこととは思うが、新潟大地震の被害への配慮から、両陛下は天皇賞のご観戦を来年に延期された。 天覧競走こそはJRAの悲願であり、また一般のファンにとっても重要な意味を持つものとなるはずだった。 まあそのへんは略。 この発表を受け、私…

今日

ぐだぐだして終了。 まだ時間あるーまだ時間あるーとか思ってると一日が終わってました'`,、('∀`) '`,、 あとウイポやったウイポ。ウイポダメーポ。

何ということだ

起きたら二時限どころか三時限まで遅刻確定のお時間。 そんなわけで、出席取る授業ではなかったので本日は自主休講(ノ∀`) もう誰彼かまわず謝りたい。ごめんなさい世界。

明日

遅刻しませんように(他力本願

ネタ

たまにここでネタにしてる大学唯一の友人I君。 友人とドカポンやるときに自キャラの名前を「ヤリ○ン」や「ヤリ○ン」にして楽しむという低俗な彼ですが、今日はこんな話を聞きました。 彼はいつものようにバイト先の温野菜で同僚と戯れておったそうな。 同僚…

試験はマークシートだった

だから足掻いた。 おやおや全国の僕のファンから「どうやって?」という声が幻聴で聞こえてくるよ。 しかたない教えてあげよう。 私って大学生である前に、一人のMの法則使いなわけですよ。 つまり答えの番号を着順に見立てて、その着順の動き方からその答…

今日

起きたら二時限開始時間からすでに一時間近く経過。 もう遅刻ネタはウンザリですか? オレもウンザリです(´Д`) しかも余裕こいてたら三時限まで遅刻する始末。 おおヤバイ。ホントにヤバくなってきた。誰か助けて。 四時限を外人の目の前で居眠りこきつつ…

高校の同級であるNによるブログを勝手に紹介させていただく。 高校のクラスサイトにも彼の日記は一応あるわけだが、まあなんか心境の変化で併用したくなったらしい。 卒業文章を読んで以来彼の文章の隠れファンになった身としては、このブログができたこと…

下に昨日のぶんを追記しました。

良かったらどうぞ。

明日

さて明日は試験だ。もう諦めてるけど。 二回目の試験いつかな(・∀・)?

今日

上書いてる時間(8時前)に起きてるのに二時限大遅刻にて出席。 いつもの経済学の時間なんで、終わってから教室入って出席カードに名前を書いて事なきを得る。 なんかダラダラしてたらこれからどんな授業を受けないといけないかを冷静に思い出しちゃって、…

追記

以下日付変わってから今日のこと書いてます。

今日これから

学校行ってバイト。 なんか同僚の方が怪我して時間割に穴あけまくってくれたので、とりあえず一つ代講することに。 どこの範囲やってるのかすら知らんが、まあなんとかならぁ。 それよりも中国語勉強しないとホントヤバイ。というかもう一回目でパスするのは…

アニメ

下のほうで書いたように「なのは」と「ブリーチ」をきっちり継続視聴中。 アニメなんて小学校以来真面目に見たことないのでどう評価していいのか分からんのだが、この二つの比較なら「なのは>ブリーチ」だなあ(苦笑 なのはは、杖が英語で喋るしガツガツ変…

新潟地震

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。 正直発生当初は状況がよく分からないこともあって震度の割に、と舐めてたんですが、時間がたつにつれやはり相当ヤバイことになってるなと。 とりあえず食料と人を、どなたかガーッと送ってあげてください。 …

昨日

簡単に。 三時限を遅刻しつつ出席ののち秋葉までぽちと一緒に帰る。 そのあとバイトで塾へ。 この日は室長が会議でいない上に事務さんが当日欠席するとかいう舐めたマネをしてくれて、しかも月末。 クレームは入りまくるは、入塾について尋ねてくる人はわん…

やばい

気付いたら寝てた。 あらゆる電気つけっぱなしで朝を迎える。

眠い

風呂入って寝ます。

今日

明日書きます。

昨日

麒麟さんとメッセののち割と早めに就寝。 もちろん今度こそは中国語の授業に遅刻しないための懸命の策である。 7時前に起きて順調に準備。 新聞に目を通すも、なんとか出席には間に合いそうな時間に家を出ることに成功した。 しかし百戦錬磨の私はここで気…

ガンバレ by 椎名へきる

へきぽの曲はギターとかがツボなの多い。

百花繚乱

この単語派手で好き。

ひとりじゃない by DEEN

ドラゴンボールGTのEDだったはずだ。 歌いやすぅい。

明日

一時限はいい加減遅刻しないようにしたい。マジ頑張れ。 競馬は多分回避。メインだけ先買って家で観戦とかかも。 というかいい加減コンタクト替えないとマズイ。 2週間用なのにそろそろ4週間を突破しかねない(⊃Д`)

天覧競走

来週に迫った秋の天皇賞に、天皇皇后両陛下が東京競馬場へ行幸啓されることが決定した。 皇太子時代に二度ご観戦あそばされてるそうだが、天皇のご観戦としてはお戦後お初だそうでござりまする。 もう敬語の方向性がよく分からない。 まあでもとにかく嬉しい…

簿記検定

ランキンさんに受けてみたらと言われていたのだが、とてもじゃないけど勉強する時間がない。 いや強引に作ればできそうだけど、さすがにそんな気力がない(疲労 とりあえずバイトに慣れて一段落するまでダーっと。 しかし落ち着いたら落ち着いたで勉強しなさ…

今日

二時限の経済学を遅刻しつつ出席。もはや改める気なぞさらさらなくなってしまったようだ。 一応授業聴いておかないとマズイかなと思い板書を取ろうとするも、教官のあまりの字の汚さに辟易して睡眠学習へと移行。 なんであんな汚い字書けるかなあ。 まだ授業…

調子こいてたら時間がまたなくなり気味2

ウイポとかやってないで日記などを先に書きましょう>オレ