2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

むーん。

れす

>煮干しさん むしろオレに下さいw

あああああ

まだ溜まってる分の書けてねええええ。 おまけにあかちゃんぷさんからHorse Racing Batonなる熱いものが回ってきた! いつ書こう…。

バレーボール

しかしなんて熱い試合をするんだこのチームは。 メンバーが変わってもその魂はアテネのままに、新戦力の新鮮さと目標がはっきりした意識レベルの高さで物凄くいいリズムを作れてますね。 んでまあ菅山さんですよ、かおる姫。 乗り遅れた感アリアリですが、よ…

今日

なんと二時限に出席! しかし間に合うはずのペースだったのに、最後の最後に乗る電車が遅れてて結局ちょい遅刻だったがw んで初めて出席した木曜二時限憲法の授業。 真面目に聞き続けてれば結構面白いのかもと思った。 面白みはないけどとてもスタンダード…

うああ

こんな時間だ!

明日

二時限の授業に初めて出てみようと思う。 無理だと思うけどさ。

れす

>ナチュラルさん ありがとうございますw

今日

授業は休講だと思い込んでたっぷり寝る。16時前まで寝る。 おかげでバイトすら遅刻しそうになる。 いろいろこなして、昨日終電逃した同僚が今日はちゃんと帰ったのを見届けたあと帰宅。 バレー観る時間がない。 髪も切りたい。

だめぽ

眠いよー。

明日

サンデー読むためだけに電車に乗るよ。

れす

>煮干しさん、あかちゃんぷさん、ぽいえむさん どうもありがとうございますm(_ _)m >麒麟さん 下の曲リストは、麒麟さんが誕生日プレゼントとしてオレにくれたMDの中身です。 改めてありがとうございました。 なんか気に入ったの多かったです。

しかし

オレもなんか疲れてるので、溜まってる日記は追々。 回顧も書かなきゃいけないんですがー。がー。

今日

三時限に間に合うように起きるも、ダラダラしてたら遅刻の時間になりまんどくなってボサり。 いまどきボサりなんていわねえだか。 バイトまで時間あったので、カラオケで時間を潰し、はなまるうどんでざるうどんを食ってから出勤。 ざるうどん少ないし見た目…

あらまあ

誕生日に書けませんでしたね。

うおお

時間ないから日曜分などなどは明日。 眠いし。

昨日

朝からファミリーマートの情報端末に水樹のライブチケ買いにいくも、発売時間の10時になっても売り出されない。 時差があるのかと思って30分ちょっと立ち読みして時間を潰したが、結局音沙汰なし。 おかしいと思い、焦燥感に駆られローソンに向かってみる。 …

自分20世紀最後の日

そして明日からまた始めよう。

明日

朝からがん(・∀・)ばる!

れす

>煮干しさん 調べたら煮干しさんはルドルフのダービーの翌日生まれでした。 なんかすごく惜しかったですねw

なのは

第二期タイトル決定キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!!! 秋からの放送だから今年の後半は毎週楽しみがあるわけだ。 幸せヽ(゜∀゜三゜∀゜)ノです 小さな幸せでも前向きなれるオレ。 いつかホントの幸せキャッチできるオレ。 _| ̄|●

バレーボール

ワールドグランプリ開幕。 相変わらずNEWSですか。 試合はポーランド相手に3−0のストレート圧勝劇。 相手に何もさせず、こっちのプレーが存分に出来た結果ですね。 ただこの結果を額面通りに受け止めるのはあまりにアホ。 向こうが新しい日本のシステムに…

今日

起きてから2時間、風呂入ってる時間含めて意識がはっきりしない状態が続いた。 ひたすら眠い。 なんかもう生物としての危機に瀕してる。 四時限が休講だったために、いやためにってのはおかしいんだが、学校行かず直でバイト。 ただ少し時間があったので、…

そして彼はのたもうた

うっひょー。

明日

4時限が休講でやる気なし男。 回顧どうしようかなあ。 あーあとバレーだバレー。 大友頑張れ頑張れ大友。

さんでー

■からくりサーカス リーゼ超かっこよかった。そんだけ。

さて

6月27日はマイバースデイです。 そして昨年の二十歳の誕生日は、なんと宝塚記念の行われたその日でした。 私は「区切りの誕生日がGⅠなんてこれはもうやる気出さずにはいられない」とばかりに、鼻息荒く馬券握り締めてたんですけど綺麗に散りました。 今年…

今日

サッカーを朝方まで観て就寝。 負けたけど面白かった。 なんかボール持ってない人たちの動きとかも追えるようになるともっと面白く観れそう。 でもそこまでやる気はないミーハー野郎です。 四時限に間に合うように外出。 三時限のレジュメを手に入れチャイ語…

ぐでんぐでん

時間を無意味に消費するのはとても簡単。

ふぅ

これからサッカーだ。 もう寝なくていいや。