2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30日曜予想結論

■天皇賞春 69点ディープインパクト 68点デルタブルース 66点ローゼンクロイツ、ファストタテヤマ、アイポッパー ■東京11 68点ハネダテンシ 67点パーフェクトジョイ 66点ラピッドオレンジ 65点シャラポワ、ストールンブライド ■新潟11 67点カフェボストニアン…

4/30日曜予想

■天皇賞春 ディープの今までの2着を見る。 新馬→コンゴウリキシオー;逃げ哲三 若駒S→ケイアイヘネシー:馬群から離れた二番手 弥生賞→アドマイヤジャパン:4角三番手ノリ前走勝ち 皐月賞→シックスセンス:別路線掲示板節目維持の節目割馬 ダービー→イン…

>井荻さん、ナチュラルさん

>井荻さん 今新潟なんですか! まだ寒いんですかね? 身体に気をつけて競馬してください。 もし今夏も煮干しーずで新潟行けたらお目にかかれるかもですね^^ >ナチュラルさん どもです^^

ああ

書き忘れた。 ■青葉賞 67点マイネルアラバンサ 66点エンシンテンリュー 65点トロフィーディール 64点マイネルシュピール でした。 複勝とワイド本線でちょっと儲かった。 るんるん。

4/29土曜予想1

■東京10 67点ヤナギムシ 五戦連続掲示板節目維持の充実期LC系。

時間ない。

今日

なんか体調悪し。 コンタクトがしっくりこず、日中から頭痛。 帰宅後うどん煮て食ってひと眠りした。 塾ないと何もないなあと思う。

浪人が競馬足跡レス

>井荻さん 超お久しぶりです。 お元気でしょうか? 私をはじめ、煮干しさんあたりも元気で生きています。 まあ就活で大変みたいですけど^^; ではまたなんかありましたらコメントでも下さいね^^

ぐああ

ナチュラルさんてばコメント辛辣すぎw

日曜から今日まで

日曜は三時半からバイトの研修があったので、馬券買ってレース見ずに研修会場へ。 予想載せられず、フローラSのブロンコーネ複は当たったけどオリオンオンサイト4着でワイド2−4着とかいういかにもな外し方。 研修は二部構成で二時間ずつ。 終了後みんな…

あれよあれよ

もう水曜だ。

4/22土曜予想7

■京都12 67点ポイントセブン 3走前の馬場替わりショック激走で驚かされた。 ストレス抜きつつ前行ってテンション高い。 しぶとさ生きれば。

4/22土曜予想6

■福島牝馬S 67点フィヨルドクルーズ 節目割り短縮ショック。最終週の福島合う。 コアレス、ロフティー、レクレ、スターリーとの馬連ボックスも。

4/22土曜予想5

■東京11 67点タヤスターゲット 1番人気が2の世界タイキヴァンベール。 1番人気1着ある逃げ馬タヤスターゲット。 揉まれないで思い切って。 ■京都11 67点アサカディフィート ずっと充実期を示していたが前走で久々に崩れた。 もうダメな可能性も高そうだが…

4/22土曜予想4

更新ボタン押すの忘れた。 全然ダメだな。 ■東京10 67点グレートボヤージュ 実力上位。開幕合う。 休み明け実績物色逃れの過小評価まとまりヌレイエフ系シアトリカル産駒。

4/22土曜予想3

■東京9 67点ネヴァブション 常に差してきているように気持ち強いし能力はある。 掲示板前後をウロウロしていたが、掲示板内に飛び込んだタイミングでB組維持。 重賞3着あり実績上位で。

4/22土曜予想2

■京都9 67点レグルスキッド 節目割り。この時期の2400は素直にしぶとそうな血統から考えたい。 馬格がないのに3連続A組で勝ち上がってきたのは精神力の証明。

4/22土曜予想

■東京8 67点ホリノフラワー A→B→C組の二段階節目割り。 開幕特注ニジンスキー系テンビー×トウショウボーイなら広いコース替わり歓迎。 短縮先行は逆ショックだがすんなり行けるだろう。

あらまあ

気付いたら一週間かよ。早いよ。 真面目に学校行ってからバイト行くと疲れ切ってなんもできないっす。 っす。 今からコンビニ行ってニッカン買ってきます。 財政難につき馬三郎買うの止めます。 でも馬券は買うけどね。 小額ですけど。 ジャンキーだなあ。

何かが足りない

今のままではジリ貧である。 新しい何かを。 しかし競馬の時間がなさ過ぎる。 ふう。

4/16日曜予想

■皐月賞 どうやら朝から雨らしい。 激しいものではないようなので、滑るような馬場想定。 1番人気はアドマイヤムーン。 デビュー以来{5.1.0.0}と、エンドスウィープ産駒としては抜群の安定感。単純に能力高い。 鬼門の弥生賞勝ち馬だが、重賞連勝で皐月賞に…

兆し

今更だけど今週のからくりサーカスは泣いてしまった。 もう急ぎ足感は隠せないけどね。 でもようやく待ち望んでいたシーンが見れた。

今日

んで朝起きた私はまず洗濯をした。 その隙に風呂に入る。 そして風呂から出ると同時に洗濯物を干した。 完璧すぎる。 そして二時限の授業に余裕で間に合うように家を出る。 そして実際定期買ったりしたけど余裕を持って到着した。 ここに新しい私が誕生した…

昨日

一時過ぎに起きて風呂入ってバイトへ。 小5受験理科がクラス分けされてやりやすくなった。 そのあとmy loverである新高1の個別数学やって終了。 理科と個別のあとに20分間があるんだが、保護者からの質問対応で休む暇もなく個別に行くことになる。 疲れる…

昨日分

>あかちゃんぷさん お疲れ様でした。 私が祭りに乗り遅れたのは不幸中の幸いかとw もっと引っ掻き回してた気がします^^; ぽいえむたんが1番冷静でしたねw >モモさん お久しぶりですm(_ _)m モモさんとこも覗いてはいるんですが筆不精でなかなか書き…

今日

一時くらいに起きる。 一人暮らしのほうが割と健全。 起きて風呂入ってダラダラして塾へ。 早めに行って電話しまくろうとするけどどこのご家庭も夕飯の買い物なのか留守過ぎ。 結局後回しにして授業。 個別三コマこなして再び電話をかけて終了。 財政難のた…

何もかも変わってく

最近よく思うんだが以前のような競馬テンションにはしばらく戻れなさそうだなあ。 日記を書くテンションもない。 こうしていろいろ変化していくんだってことはとらハですでに学習済み。

なんか

あかちゃんぷさんのとこでひと悶着ありまして。 妙な老婆心を発揮した通りすがりさんも絡んできて泥沼の様相を呈してるわけです。 まあでも煮干しさんも悪いよね。 死ねはマズイ死ねはw でもそれを名無しで制しようとするのも何様かと思いますけどね。 何が…

心機一転

今日からまた少しずつでも書いていければいいかなあと。

桜花賞終わって

やっぱ金ないとダメだわ。 本命以外掲示板てどういうことだよ。 てか最初別路線てことでコイウタかキストゥのどっちかにしようとしたんだよ。 ラッシュは頭は絶対無いって思ってたからさ。 でもコイウタはフジキセキだしクイーンCだし、いくら過去ローテブ…