2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート余談

僕らの右斜め前に座ってた、息子さんと一緒に来てたと思われるおばさんへ。 感極まったとはいえ、 本気で泣くな。 気になってしょうがなかったよ、もう。 ええい気持ち悪い。

暇すぎて書くの忘れてたw

今日

髪切るとか言ってたが起きたの16時前。 明日にします。 しかし廃人にもほどがあるな。 バスケしたいなバスケ。オリンピック効果でもれなく身体動かしたい症候群に。 でもすぐヘバるからなー。でもバスケしたいな。どうにかしようかな。

りふぁ

「オリンピック開会式+メグ」「風に負けないハートのかたち+mp3」で飛んできた方。 気が合いそうですね(´∀`) ていうか随分上のほうで引っ掛かるんだなここ。ちょっとビックリ。

平成十六年八月二十一日ドラクエコンサートin名古屋日帰り弾丸旅行記(後編)

(続き) お吸い物とあわせて2300円の昼食を平らげ、満足しながら店をあとにし、いよいよコンサートホールへ。 すでに近くまで来ていたので、5分とかからないうちに近未来的な建造物が見えてきた。 ちなみに会場はここの芸術劇場コンサートホール。 と、会…

明日

髪を切ろう。いい加減伸びすぎた。

先週月曜

なんか順番間違えた。 じいさんと弟の誕生日をいっぺんに祝う会in中華料理屋。 有名店とかじゃなくて、大井町駅ビルの上に入ってるとこでした。 二回目だったがビール以外はいいお味。ビールはなんか水っぽいんだよなあ。なんだあれ。 軽くアルコールの入っ…

先週火曜

今更だから簡単に。 祐一へべれけちょこの音合わせにボーカルで参戦。 8823、スパイダー(以上byスピッツ)、花唄(byTOKIO)、NOBODY(byCRAZE)、AQUA、yell(以上byエンドレス)を歌わせていただきました。 感想としては、ボーカルって難しいですね。 い…

長いので

後編は明日。

平成十六年八月二十一日ドラクエコンサートin名古屋日帰り弾丸旅行記(前編)

タイトル長っ。 自分でツッコむのは寒いですか? 四時起床五時出発の予定だったのだが、オリンピック観すぎて、しかもそのあとに電車の時間を再確認してたら、気付けば三時。 寝たら起きられない絶対の自信のもと、寝ないで出かけることを決意しました(´Д`…

ようやく

書いた。でもイマイチ内容が薄い…。字数ばっか無駄に多くて萎える。

バレー

やっといい試合が観れた。悔しいだろうけど悔いはないんじゃないかなー。 応援してきてよかったと思わせてくれる良い内容でしたよ。ありがとうございますw 大友のバックブロードもようやく見れたしね。 ただ、あれは多用しづらいだろうなあ。見るからにネッ…

うおー

量が多いこともあるが、昼寝とかしてるのが書き上がらない主な要因w 明日こそは。

いろいろ

明日書きまっす。 えーと先週の月・火・土の日記と、競馬の回顧…。 好きでやってるとはいえ、三次元との多忙さの差がホントに酷いな。 まあいいや。

レオ誕

おめ。

追記

室伏は残念ながら銀メダル。 取れなかった金ではないので、本人の心境は悔しさのほうが大きいだろう事は私が言うまでもないこと。 で、そのままテレビ見てたら今度は野口が各局のインタビューに答えてるじゃありませんか。 数時間であそこまで状態を戻せると…

いろいろ

バレーは当然勝ち。 さすがのこの程度の相手ならサーブレシーブしっかりできるから自分たちのバレーもできますな。 ギリシャ戦のときよりはよくなってる感じがしたので、なんとか一矢報いるような試合が見たいです。 終了直後に見た女子バスケット対ギリシャ…

名古屋日帰りコンサート旅行

詳細は明日にでも。 しかしオリンピックのせいで先週からろくに日記が書けてない(苦笑 もはや五輪観戦記と化しております。

うおー

サッカーは負けてしまったが、競泳自由形800で柴田が大穴あけた!すげーすげー。 単勝何倍だ?w さあこれから、寝て風呂入って名古屋だ! 無謀だ!

柔道100超

朝からずっと、昨日負けた康生を引き合いに出して鈴木の出番を引き立てる報道ばかり。 そのほうが盛り上がるのは分かる。 でもちょっとどこもかしこもやりすぎだった。度が過ぎていた。 それが物凄く鼻について、気分が悪かった。 そんな演出なしで鈴木を応…

バレー

宿敵韓国相手に完敗。 「途中投入の大山が引き寄せた流れ」という最高のカードを切っても、どうにもならなかった。重症である。 それに比べて韓国は素晴らしい試合内容だった。あらゆる競技を通して、初めて韓国チームのプレイを称える気になった。 悔しいの…

さてさて

いよいよ明日は名古屋に日帰りで祐一くんとドラクエコンサート聴きに行くわけだが。 オリンピックのせいでまともに寝れそうにないw さあ耐えられるかマイバディ。 とりあえず知識のなかった服装に関しては、ジーンズでもそう問題ないのが分かって一安心。 …

阿武悲願の金メダルも

康生が負けたという事実でいまいちぱっとしない。 試合後の記事を見るに、やっぱり緊張してたみたいだねえ。 オレみたいに「内股でオール一本」を期待しすぎた人が結構いたせいもあるのかな。 まあめげるだけめげたら次の目標に向かって頑張ってくださいな。…

やっぱ

明日書きます

井上康生

準々決勝でまさかの敗退。 解説席でも言ってたように、一回戦から以前見たときとなんか違うなと思ってたが、三回戦の内股を見て杞憂だと思えた。 でもやっぱり気のせいなんかじゃなかったようだ。 まさかこの人の一本負けが観れるとは思わなかった。 康生も…

追記

体操個人の優勝者の名前訂正。 誰だピーター・ハムって。ハムが強烈過ぎて、ファーストネーム間違えた。

明日

いよいよ、個人的に一番金メダルが堅いと思ってる井上康生の出番。 この人はホントに、見てて負ける気がしない。鮮やかな内股を期待しましょう。 んでもって明日から両親と弟は旅行。オレ単騎待ち。 去年は受験生だからという理由で残ったんだが、今年は21日…

うーん

北島圧勝。強すぎ。 はたから観てても100のときより余裕ある泳ぎに見えました。大したもんです。 しかし、決勝までの流れは「格上げ圧勝」そのものだなー。さすがチャンピオンタイプ。 別路線だったし、なんてM的な決着だろうかw 競馬側を分かる人向けのネ…

この後

北島の「2冠なるか」とサッカーの「一矢報いることができるか」。 遅く起きるとオリンピック観ただけで一日が終わってしまうよ。

勝った

初勝利キタ。 1セット目が楽勝過ぎたのでこりゃ落とし穴ありそうとか思ったらホントに結構苦戦。 しかも勝つには勝ったけど、まだ本調子とは言いがたい内容だったし。 欲を言えば何かきっかけを掴んでから勝って欲しかったのだが。 まあ何にせよ、勝ち星に…