2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日キャンパス内に、人に馴れた猫を見つけた。 見つけたというか、以前から存在は知ってたのだが、昨日ベンチでコンビにサンドイッチ食ってたら近寄ってきた。 そんでもってベンチに脚かけて、にゃあ、とか言うもんですから、萌えーとかなって、パンを一切…

年金問題

土管野郎と官房長官は芸人になってくれ。 面白すぎる。 オレももうすぐ払わなきゃいけないんだよなー。 まだちょっと先の話だけど。

ただれる

そんな言葉がぴったりの、何もしなかった休日。

起床

14時半。 もうなんか一生寝ていたい。

天皇賞

リンカン大統領の当選はきっと確実。 天皇陛下の名を冠した伝統の一戦も、ついに米帝の手によって侵略されてしまうのか!? でもまあジョッキーが日本人なだけマシかw

さんでー

・こわしや あーこれ面白い。少しずつ人気も出てきたようで。 もうちょっと絵上手くなればキターみたいな。 ・結界師 最初は駄目かなーと思ってたが少しずつ良い感じなってきた。 サンデーはこういう現象があるから良いね。 ジャンプも見習ってください。 少…

がっこ

二時限で英語。 幸いオレの前に何人か控えてたから、大体どのへんが当たるのか予想して即興和訳。 まあ無難な程度にはできたんだが、それよりも他に当たった方の英語力が垣間見れてビックリした。 えーとまあ深くは言及しませんが…w 三時限中国語。 授業も…

run

とーまーらーないむねでRUN♪ 本日英語の授業で当てられることをすっかり忘れてたために、夜更かしして予習をば。 まあ結局チャットで神と天皇賞について語りあげた挙句、全く手をつけないで授業出たんだがw

明日

二時限から。 明日も走るぞおお。

帰宅後

そのままPRIDE観戦に移行。 久々に面白い格闘技系の試合を見させてもらった。 ミルコの敗北や、ノゲイラの対戦相手である横井の奮闘。 そんでもってようやくサンビストであることを見せた(だって殴って勝ったとこしか見たことないw)ヒョードルの鮮やかな…

五時限簿記

で授業。 しかしなんでみんなweb上で公開してる授業のスクリーンを、全部ノートに取ろうとするのかね? 不思議でしょうがないんですが。

暇な午後

授業のない3・4時限にいつも通り図書館でドラクエⅤの小説を楽しむ。 ようやく3巻まで読了。何回読んでも面白いなあ。 ちょっと唐突過ぎな展開もあるけどね。 読書後にやはりいつも通り午睡。 15時ぐらいまで寝て、簿記の勉強。 勉強というか前回の復習。…

がっこ

そしてなぜか一時限を5分遅刻。 余裕がないと普通に遅刻するし、余裕がありすぎても調子こいて遅刻するし。 もうほんとサラリーマンとか無理。 三日目で首になる。

早朝

なんかちょっと調子悪かったんで走る距離短めで。 やはりいきなり頑張ったのがよくなかったようだ。 まあこういうのは毎日の積み重ねですよね。

明日

がっこ。 朝走って、暇な3・4時限に簿記の勉強しよう。

じゃんぷ

デスノート@小畑健でテニスが描かれた直後にテニプリを配置したのはなんの嫌がらせでしょうか?w ・読みきり1 サラブレッドと呼ばないでコンビのほう。 いやこれは素直に面白かった。また連載決まるだろう。楽しみ。 ・読みきり2 普通。凡過ぎる。いまさ…

「羽」

初回版を買ったので、PVとメイキング映像の入ったDVDが付いてたからそれを視聴。 ロサンゼルスとかで撮影してて、けっこう金かかってるんだなあ、と。 しかしまあ製作段階から見ちゃうと情が移るというかなんというか。 ますますの発展を願ってやまなく…

早朝

再びランニング開始。 今までの走破距離じゃあまり効果が上がらないと踏んで、ちょっと坂道取り入れたり、距離長くしてみたり。 帰宅してシャワー浴びて再びお休みなさい。この時点で7時半。 九時に起きるつもりが二時半起床。なんでだ。

明日

休み。走ろう。

やきう

林はまだまだ未完成だ。 一回完封勝ちできれば違ってくると思うんだがなぁ。 まあ成長を待ちたいC系だ。

PRIDEグランプリ

フジはなんで今日放送しないんですか馬鹿ですか。

アルバム「羽」

上記のお買い物。 んー全体的に無難。たまにELTに聞こえたりするのはオレの耳が悪いせいだろう。 ハイハイ!!とかキュンキュン!!がないのは当たり前だがw、もっとこの人にしか出せない声の歌を聴きたかったなぁ。 というのが一回目の感想。 二回目聴いて、あ…

今日

競馬後にいつも通りモスで神と駄弁る。 店員に新顔が増えてた。 半島の人間だったが謙虚。でも何言ってるかほとんどわかんないw 帰りに、地元のファミリーマートで今夏のドラクエコンサートのチケット購入。一階席でつ。 八月だが今から楽しみだー。 なんで…

昨日

一時限に学校。 終了後、飯田橋のモスへ。 求人の有無を確認しがてら、昼食も。 ちなみに求人は無かった。あと店が狭い。 食い終わってもまだ競馬には早かったので、KOTOKOのアルバム買いに秋葉へ。 買ったらなんかスピードくじ引かされて、3等のポストカー…

更生決意

二週連続で大敗を喫した私は悟った。 今週から夜更かし止めます(小学生か 寝不足で馬券当てようって魂胆があかん。

KOTOKO

ぐはー普通のCD屋に売ってねええええ。 メジャーデビューなんだから置いとけよバカー。 オタパワーで15位以内にはきっと入るんだろうから、オリコン見て慌てふためくのはそっちだぞチクショウ。 どうでもいいけど「『メジャー』デビュー」ってだけで、こう…

じっこせっきにーん

イラク拉致関連。 えーと、最近のマスコミの(というか産経新聞一面掲載の「産経抄」の)『自己責任論』は少々気持ち悪いです。 毎日のように 「三人擁護論が野党や各種マスコミから発生→『確かに国家に国民を守る義務はある』→『しかし退避勧告を何度もした…

がっこ

一時限経営学。 ろくすっぽ寝ないで行ったら居眠りこいたー。 しかも企業倫理について思うところを書いて出せとか言われたー。 そのへん寝てて話し聞いてなかったから、なんか凄い騙し騙し書いたw デカイ企業は企業倫理追及できる体力あるからいいけど、中…

あー

今日は誕生日なのに何も出来なかった。 ごめんなさい_| ̄|○ え、ああ、そっちじゃなくてあっちのね。 そっちには今度ルーズリーフちゃんとあげるからw

牛角

で、↑に行った。 入ろうとすると店員が来て、何名様ですか?とか普通に聞いてくる。 そこでこんなやりとり。 店員「『禁煙席』、『喫煙席』ございますが?」 親父「あー、『煙』で」 意味が分かりません。 で、お味のほう。 正直あんまり。まあ当たり前だが…