2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

14時起床。 PATで関屋記念だけ買うも人気に来られててんでダメ。 そんな甘くねえか。 そのあと気付いたら寝てて飯のときに起こされる。 長崎の親戚からいただいた本場の皿うどん。 でもなんかイマイチだったのはなぜだ。 食後サッカーを観る。 いかにもC…

6月27日(月)

全然覚えてねえw 多分学校には4時限に物凄く遅刻して出席して、先の思いやられる誕生日だなとか思った記憶があるようなないような。 そのあとバイト行ったのは間違いないんだがな。 そういやこの日振替だった個別の生徒が振替のことすっかり忘れて休んだん…

6月26日(日)

この日は宝塚だった。 神と合流し、そのあと麒麟さんも来て一緒させていただいた。 まあ競馬のほうは散々な結果。 古馬中長距離GⅠ初は勝ったスイープトウショウだけだなんて一年ぶりに買った競馬王で今井雅宏氏が仰ってたが、実はそっから4歳馬にだけ流す…

とりあえず復活宣言

ようやく一昨日で試験終了。 まあコストパフォーマンスは良さそうな結果にはなってるとは思う。 これでようやくバイトのほうに専念できる。 ちなみに今日明日は講習の中休み。 はっきりいって働いてる感じはあんまりない。 もはや遊びに行ってるようなノリで…

ただいま試験勉強中

なんでこんなタイミングで書くかというとあまりにも試験勉強がつまらないからです。 私は勉強が大嫌いなようです。 とてもイライラします。 こんなことに時間を使う羽目になるくらいなら大学辞めたいです。 何度でも言います。 勉強はカスです。 ゴミに等し…

メモ

補完用メモ。 6/26・27 7/1〜10・12〜

今日

15時に起床。チャイ語4回目欠席。単位ダメ臭い。 昔からギリギリの状況まで追い込まれることはよくあったが、破綻したのはしばらくぶり、下手したらはじめてかも。 自分の中での学校の地位の低さに今更ながら凹んでみる。 まあ浪人生当時の予感というものが…

レス

>ナチュラルさん 全くですねえ…(苦

ああああああ

やっべやっべやべえ ちょっと試験終わるまで生活を改めます。 うはー。

ひゃ

いろいろ破綻してて更新が滞っています。 日記をつけるのってホント気が抜けない。 今はただ、書き続ける意志の源となっている、今までに堆積したそれなりに量のある過去の日記そのものと、そしてそんなことしてる暇しかなかったちゃらんぽらん絶頂時の自分…

バレーボール

昨日から気付いてはいたが、まさかという思いが先立ち確信には至らなかったことがある。 韓国ラウンドで流れる君が代、最後カットされてるよね? 有り得ないだろう韓国。 誰だあれ適当に切って流そうと言い出したのは。 マジ抗議もんだぞアレ。 抗議っていう…

結局バレー見ちゃった

そんで朝。 ちなみに昨日の分も更新済みです。

Horse Racing Baton

ブックマーク、ソーシャルブックマークなどにおける競馬関連サイトの割合。 馬関連というフォルダに分けて入れてあるブックマークは51/140。 当然全部回ってるわけじゃないけど。 M単関連やnetkeiba・JRA公式などの情報系が主ですね。 今もっとも好きな馬、…

これだけでも

あかちゃんぷさんから熱いのが回ってきましたよ。

ばかああああああ

書いたら消えた。 信者絵。 今現在チャットのちょこが酔ってて面白いよ。