2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ナチュラルさん 好きな人だなんてそんな!(違 何はともあれこれからもよろしくお願いします。 >やぶ このようにやぶ君は簡単に釣れてくれるとてもいいやつですw なのでギャル男なわけじゃないです。 ということにしておきます。

今日

11時に起きる。 二度寝する。 14時半に起床。 キシャー。 さすがのオレも時空の壁は越えられないので、授業に出るのを諦める。 あー選択チャイ語サボリ二回目。点数が引かれていく。 バイト行って帰りに同僚と餃子を食った。 美味い美味い。 味噌ダレがツボ。…

てい

各全国紙一面にディーパクの記事が。 いや朝日と産経しか見てないけど。

明日

活力行きたいなあ。

ダービー感想

回顧じゃなくて感想。 まあ楽しかったの一言に尽きますよね。 この馬の現役時代を、ある程度の競馬歴を持って見れたことを幸運に思います。 今日ほど競馬ファンやってて良かったと思ったことはないです。 グラスが走ってる頃ははまだよく分かってなかったか…

今日

12時に(二度寝したのち)起床。 風呂入って軽食を取り、二時半前にウインズに到着。 しばらくして久しぶりにやぶと合流。 黒さが増し、毛がもじゃもじゃですっかりギャル男だった。 しかし中身は何も変わってなかった。 相変わらず騒ぎすぎて、ダービー発走…

28日(土)

割と早めに起きて風呂入って準備万端。 競馬もいけるし授業もよゆー♪とか思ってたら二度寝しだして、起きたら全てが終わり気味だった。 さすがに落胆の色を隠せないボクだったが、気を取り直してなんとか遅刻しながらも授業へ。 偉いぞオレ。 ちなみにこの授…

27日(金)

前日の室長パーティの余波で自主休講。死んでしまえ。 バイトに行き帰宅。何なんだ。

どきどき

彼は神に愛されて生まれて来た。

レス

>ナチュラルさん どんな話題にもかかわらず、どこまで話を細かくして伝えればいいのかって難しいですよね。 ただ私は勝手に、ナチュラルさんならいろんなことを多少大目に見てくれるだろうという根拠のない甘えを元に色々書かせてもらいましたw >ゆいち …

競馬回顧0522

■東海S よく分からんままブラックコンドルとかにしてみたが、3角過ぎで手応えなくてダメでした。 このレースは外枠の馬が滅法弱いので、それをもう少し意識すればよかったか。 4角で5番手にはいないと勝てないってのは意識してたんだけどなあ。 まあサカ…

競馬回顧0521

■目黒記念 よく分かんなかったのでウイングランツの単複だけ買おうとしたけど、ウインズに寄ったら確実に遅刻だったのでM単だけ。 勝ったオペラシチーのこの一勝は値千金。 今年の有馬での期待が高まるよ。 ウイングランツは松岡が4角の回し方間違えなけれ…

26日(木)

4時限の必修チャイ語に遅刻で出る。よく考えたら語学しか出席してない。 授業後再び山頭火へ。 今度こその思いで塩と香味玉子を頼む。 香味玉子はなんか味付け玉子にたれがかかってたので、味が変わることを恐れてラーメンには入れなかった。 んで念願の塩…

25日(水)

確信犯的に自主休講。 出席というものがもっと頻繁にとられたらオレはもう終わっているだろうね。 リリカルなのはDVD第五巻と活力屋のために、バイト前に秋葉へ行く。 しかしなのはは無事だったが、活力マジックで活力屋は臨時休業だった。超無駄足。 そ…

24日(火)

自主休講。もうだめだ。 バイトへ行き、早めに帰宅。 弟の勉強を見る。

23日(月)

4時限の選択チャイ語には何とか出席。 バイトへ行って、それで終わったはず。

22日(日)

土曜恒例の呑みはなかったものの朝方までオークス予想に熱中してしまい、ウインズ行くのがギリギリになってしまう。 ちなみにこの前日予想の過程ではシーザリオ−エアメサイアの一点でいいよもう的な雰囲気が出来上がったんだが、起きたらそんなのは消え失せ…

うおおお

補完補完。

むう

今日はホントに眠いのでもう寝ます。 おゆー。

レス

>ナチュラルさん >〜別々に読み取ってくださいね。 もちろん了解してますよ^^ 切り口の話ですが、新潟大賞典の例で言えば確かに「重賞挑戦回数」以外の切り口から見れば、上位はみんな同じ性質を保有してるのかもしれません。 最初はそれを考えようとしま…

今日

昨日は今日の二時限に出るためと称してここのレス書くのすらほったらかしてさっさと寝ようとしたけど結局いつも通りで。 起きたら14時。 風呂入ってバイト行って糸冬了。 一昨日と昨日の分は明日にでも。

また

レス書いたら時間がなくなったw

レス

>ナチュラルさん 内容については置いておいて、まず細やかなレス本当にありがとうございます。 明日にはちゃんとした返信を書きますので、申し訳ないですが…。 こういうやりとりをするたびに、ネットって有難いなあと思います。 >煮干しさん もちろん行き…

うむ

これでだいぶ補完できたはず。

4月21日(木)

前週一回目にして休講だった憲法の初授業日。 ほんのちょっと遅れたものの授業の序盤に出席することに成功する。 しかしなんか変。 憲法の話は全くしていない。 おかしいおかしいと思いつつ、外出るのもめんどくさかったしその授業がそこそこ面白くて結局最…

4月20日(水)

学校サボったもうだめだ バイト行って一日が終わったと思う。

4月19日(火)

なんも覚えてない…w なのでケータイの受信メール見てみたら思い出した。 なんか学校行こうと思ったけどダラダラしてたらダルくなって、でもバイトまで時間有り過ぎたからスーツで活力行ったんだw ちょこを誘ったらダメだったんだけど、煮干しさんから新潟…

4月18日(月)

授業2週目。 一応真面目に行った。遅刻はしたが。 授業後ちょことうっちーと御徒町でカラオケ。 バイトまで時間があったんだ。 んでバイト行って帰宅。 細かいことは覚えてないなあ。

ありがたい

明日の二時限は出ないとまずいので今日はもう寝ます。 補完で誤魔化します。

明日

学校いくぞおお あーギャロップ買おう。