2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

もうどうでもよくなってきたぞ

レス

>ナチュラルさん 「遅刻→瞬間移動してええ→ヤードラット星人から伝授!」の連想ゲームは、カッチン鋼並にガチですからw

4月10日(日)

明け方近くに帰って来て一眠りした後、予想してウインズへ。 この日は随分前からネット上でお世話になってる麒麟さんと初顔合わせ。 ホントは煮干しさんも一緒する予定だったんだが土曜競馬でオケラと化して競馬回避だったのです。 10Rの忘れな草賞で久々に…

4月9日(土)

ウインズ行って煮干しさんと競馬。 煮干しさん轟沈して財布が大変なことになった模様。 メイン終了後すぐさまバイトに向かって、日付が変わるくらいまでダベりながらいろいろやる。 そんで近所のジョナサンで飯食って夜を明かした。

あはは

ごめん水樹のライブDVD聴きながらスラムダンク読んでたらこんな時間だまた明日。 また補完でお茶を濁すぜ!

レス

>ナチュラルさん >ヤードラット星人の瞬間移動 そのネタまんま使おうとしたけど止めたんですよw なんかこれから先使えそうかなーと思って出し惜しみしましたww どう考えても出し惜しみするレベルのもんじゃないですねw

明日

活力屋→学校→バイト この方程式を明日こそ我が手に!

4月8日(金)

この日は近隣の中学校の入学式にあわせて塾のビラ配りを頼まれた。 11時に塾に行ってビラを挟んだファイルを手にいれ、11時半には目的の学校前に赴きビラ配りという算段だ。 さすがにオレ一人ではなくもう一人同僚の方と一緒に行ったんだが…。 目的の中学ま…

気が向かないので

補完してお茶を濁します。

もういい

3時限に出れるようには起きたが気乗りせずサボリ。 これからバイトだ。 今日は活力屋に行くつもりだったのになあ。 明日行こう。 気が向いたら帰って来てからまた書きますノシ

ジャンプ

分かっていたさ。 今週で武装連金が終わるって事は。 もうとっきゅん見れない(´Д`) でもラストは爽やかでよかった。清々しい。 そんなわけで前も載せたはずのとっきゅんイラストを餞別として再掲載。 新しいの描ければいいんだが、そんなことしてたら明日…

今日

起きたら14時25分。 選択チャイ語が始まるのは14時40分。 時空の壁を飛び越える以外になす術がなかったので(以下略 飯食ってバイト。 新しい生徒を見ることになりました。 授業後いろいろ処理して帰宅。 ジャンプジャンプ。

訂正

昨日の日記で本日の予定として 「授業バイト以上。」 と書いた次第でしたが 「バイト以上。」 に訂正して、謹んでお詫びしたいと思います。

バトルロワイアル

漫画版がとうとう完結。 個人的には最初から最後までとても楽しませてもらいました。 濃すぎる絵柄などから、ともすれば簡単に批判されがちなこの漫画版の魅力をここで簡潔に語ろうとも思いましたが、今の私にはそれだけの力がないようです。 情けなや。 ま…

明日

授業バイト以上。

昨日今日

起きて予想して、ウインズ行こうと思うも行ったら授業に遅刻するので親のPAT借りて馬券購入。 自分の口座が欲しい。 四時限の必修英語が16時6分に終わり、ダッシュでバイトへ。 なんとか紙一重の乗り継ぎを全部成功させ16時45分に最寄駅に到着。 ていう…

追記

忘れてた。 城島晶・鳳蓮飛ご両人お誕生日おめでとう。 あとぽちくんも誕生日おめでとう。 ほんとは絵でも描くつもりだったんだが時間ないからやめ。

明日

競馬→授業→バイト。 授業終わるのは16時10分(予定)。 バイトの授業始まるのは17時。 一応調べたら間に合うことにはなってるんだがどうか。

今日

二時限には余裕な時間に起きるも、とくダネの古田特集見てる間に遅刻するハメに。おのれ小倉。 まあとりあえず行ってみると、健康診断やってることを思い出して、授業サボってそっちを優先することに。 今日行っておかないとスーツのままやることになりそう…

ようやく

日記を書く気が起きてきた。 とりあえずどこ書いてないかを把握して、何日分か書きました。 いっぺんに出してもアレなんで、少しずつ補完していきまつ。

うーん

明日こそは…。 あ、花粉症だと思ってた鼻水と喉の痛みは、どうやら風邪によるものだったようです。 区別がつきません。 そして治る気配もないです。 花粉なくなったんだからようやく鼻詰まりを気にせずカラオケできると思ったのに。思ったのに! まあ大人し…

花粉

なんか杉は終わったらしいが、まだ症状が残ってる。 鼻水、くしゃみ、そして喉が痛い。 何だこれと思ったらヒノキらしいという話を聞いた。 なんやねんヒノキってそんなとこに高級感漂わせてどないすんねんがああ。

七日続き

これの続きです。 秋葉でぽちと合流して上野でK坂を待つこと十数分。 久々に会った彼はやはりどうも変わっていないのだった。 そして上野HUBへ向かう。 まだ夕方5時だというのにカクテル半額サービスタイムにつられて飲んだり食ったりするボクらだ。 し…

よし頑張る

神を我に力を! え、ダメ? マジデ?

うーん

放置気味。 やっぱり現状のバイト状況で学校始まっちゃうと何にも出来ないなあ。 どうにかしたいが…。 ちなみに学校始まってから、まだ一度もその日の最初の授業に遅刻せずに出席しておりません。 遅刻してないどころか早くも二つサボりだしてます。 もうだ…

うひゃ

だめだだめだ。 ここ二日間蒼天航路ばっか読んでる。 ごめんなさい。 明日は頑張ってみる。

あうあう

やっぱ無理。 ゴメン明日こそ必ず。 今日はバイトから帰って来て飯食って、それからずっと水樹奈々のライブDVD観てたんだよチクショウ。 なんか最近は水樹とラルクがあれば生きていけるような気さえしている。

むりぽ

いかん学校あると忙しいぞおい。 そんなわけで今日は競馬の成績更新で手一杯でした。 明日こそ必ず。

明日

学校始まる。 まだ何の授業取ったか把握してないなw

7日

この日はぽちとK坂と上野のHUBで新年会を催す。 ああ、大丈夫。 貴方の目はおかしくなってないですよ。 新年会です。 でっかくしましょうか。 新年会。 OKブラザー、じゃあ続き行くぜ。 まあ要は年始に集まるつもりだったのが都合つかなくて、結局ここ…