2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ナチュラルさん お好きにどうぞ〜w ちなみにレース質決めるのは、最近だと早くて馬柱が出てからですね。

今日

如何なる奇蹟をも上回る事態発生。 ミラクルすぎて「如何なるキセキをも上回る自体発声」などと、全く駄目な一発変換になってしまうくらい奇蹟だった。 まあ要は、 7時半に起き 9時15分に家を出て 道すがら金を下ろして定期を買い それでもなおかつ2時限…

始まっちゃった

いやあああああああ!!!111

明日

学校が始まるんだってさ。 あー定期買ってない。 死ねる。

スプリンターズS2

んで結論を出したのはいいけど、じゃあどっちを本命にするんだと。 まあこれも結論言っちゃうと人気の無いほうでいいかと。 ていうかデュラのつもりですが。 同じ休み明けの臨戦でも、限界ギリギリの驚異的なパフォーマンスを見せつけて張り詰めたまま休養に…

れす

>ナチュラルさん レース質は、以前述べたように「S理論(仮)」で決め打ってます。 1番人気の不安材料を取り出して云々、ってやつです。

そしてまた明日からはじめよう

始まってしまうううううううう!!!!!111111

スプリンターズS

初めてカテゴリとやらを使ってみる。 だったら上の日記のとこから始めろって感じですが、今思いついたのでまあいいじゃん。 さて散々引っ張ろうかとも思いましたが、もう書いてしまいます。 デュランダルとサイレントウィットネスでいいんじゃないすか?w …

今日

15時起床。 もうすぐ大学が始まります。 バイト行って個別3コマ。 楽だし楽しいし。 つーか扶養外れるわ間違いなく所得税対象になるわ、いよいよ競馬を頑張らないといかん状況になっております。 ダラけて帰宅。

なんかもう

日記っぽい日記書いてないなあ。

れす

>煮干しさん、ナチュラルさん まあスプリンターズについてはもうちょっと引っ張りますw >ナチュラルさん 私も以前は、「マクロ視点を気付いたら考えないで結論」なんてことが多々あったので、まずはマクロから入るように変えました。 個体別に見ていくの…

うへへ

なんか韓国叩きのまとめサイト読んでたら朝に。 久々にこの手のやつに触れたが、色々面白くて読み出したら止まらん。 まだ読み終わってないがさすがに寝ます。

回顧

というかナチュラルさんからリクエストされたゴールデンキャストとアンティークコインについて。 まずはゴールデンキャスト@セントウルS。 1番人気が充実期でも量不足のフジキセキ産駒マルカキセキだったので、開幕少頭数という条件なら取りこぼしもある…

いや落ち着け

あれ馬じゃないだろw なんつーかもう大変な存在ですね。 あれだけ楽に走ってりゃ壊れることもないだろうし。 我々は今とんでもない現象の目撃者になっておりますw

れす

そんなわけで >ナチュラルさん ごめんなさい書けそうもないですw しかしついにナチュラルさんにまで尻を叩かれるとはw とりあえず土曜日曜も予定があるので、日曜の夜に書けたら書きたいです。 最後まであやふや。

明日

朝から保護者会でお母様方相手に喋らなきゃいけないひいいい。 まだ話す内容決めてないあええええ。

今日

朝から墓行った。 帰ろうとするところでおじおばいとこと物凄く久しぶりに遭遇。 おじ「大学はどうだ?」 オレ「つまんない(苦笑」 一同「アハハ(何をぬけぬけと」 帰りに御徒町の青葉へ行った。 なんか飯田橋のほうが美味い気がした。

昨日

16時ごろ起床。 晩飯食べてからクリアスリープの芝居を見に行く。 途中ダレたが、ベタだけど良いオチだった。 森山さんは体格的に役得だったなあ。 あれはずるい。 ていうか動いてる森山さん可愛いアヒャ。

明日

昨日の日記の頭であれだけ水樹奈々水樹奈々言っておきながら、明日は鳥居の花音様ですよ。 水樹がアイドルなら、花音様は神ですから。 なんかもうここではいろいろはっちゃけすぎて、書くのを抑えてた一線がどこだったか完全に見失ってます。 とりあえずテン…

れす

>煮干しさん とりあえずオレの友人のヲタ色強い子達はみんなノリ良すぎて怖いくらいですが。 ていうかオレ怖くては入れないんですけど。 よく入れましたねメイド喫茶。 もし入ったらなんか目眩がしそうな気がするYO。

今日

14時半に起床。 ちなみに三度目の起床でした。 つまり三度寝したわけです。 学校始まっても行ける気がしません。 んでバイト。 コンタクト買ってから行った。 いつもすごい待たされるから、今日は「時間ないんで急いでもらえますか?」って言ってみた。 ら、…

明日

コンタクト買わないとマズイ。 あとカラオケ行きたい。ひとりでいいから。

今日

また14時半起床。 くさっている。 風呂入って準備して、コンタクトのストックがこの日でなくなることに気付く。 しかし買いに行ける時間じゃなくなっててアウチ。 明日二日目のワンデイコンタクトを入れて買いに行きます。 目に優しくない。 んで今日は個別…

だめだ

水樹奈々可愛すぎ。 ホントに1月で26かこの人。 いやこないだ中古で買ったライブDVD観たんですけどね。 もうなんかオレにとっての最高のアイドルはこの人ですね。 もうダメです。 切腹。 ぶしゅー。 あとなんか調べてたら、ジュディマリのドラム叩いてた…

明日

ラーメン食いたい。

じゃんぷ

>ぶりーち やっべ、これやっべ。 ボーイ!ミーツ!ガァール!ァゲイィンッ!!!!

今日

14時起床。 ダラけて軽く予習をして塾へ。 途中競馬新聞を買おうとするもどこのコンビニにもなく断念。 まず小5受験理科。 70分で解説しきれる量じゃないよこれ。 去年もやってたから分かっちゃいたが、分かっててもどうにもならん。 授業後の暇な時間を高…

そろそろバイト一周年か

まあ今の校舎に配属したのはまだ一ヶ月あとですが。

追記

んで競馬の成績を集計してみました。 これでやる気が出るといいな。

れす

>mayo いや、やり方自体は知ってたぞオレ。 「小学生の時」にやったっけなあってこと。