2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うあー

とてもとても更新サボリ気味。 試験中でバイトもあって競馬もしなきゃでたいへんなんです(殴 あと喉痛い。 風邪か?

なんかもうだめだ

いろいろ疲れてきたので今日は簡易更新。 とりあえず鳴海のバカヤローとだけ言っておこう。

明日

大喜行きたい。 学校行ってチャイ語の単位何とかしてもらいたい。 勉強しなきゃ。

今日

長かった…(疲 今日は起きるとお昼くらい。 いちおう8時半に目覚ましで起きたんだが、50分にセットしなおして再び就寝。 そして50分に鳴ったステレオも止めて、今度はエンドレス三度寝へ、という流れ。 あーあ。 仕方ないのでダラダラしてバイトへ。 しかし…

23日

起きて予想してウインズへ。 やっぱ勝った次の日は気が緩んでるなあ。 久々に神が来たので、帰りにアキバの天満堂というラーメン屋に行くことに。 京風と聞いてたがやや辛くてその意味では期待はずれ。 でも味はいいね。味玉ウマー。 調子こいてギョーザも頼…

22日

そんなこんなで朝一のテストを受けて死亡したあと、Iくんと青葉へ昼飯を食いに。 こないだは普通の中華そば頼んだので今回はつけめんを注文。 しかしここのつけめんはハズレなのでありました。 とても悲しかった。 普通のはあんなにおいしいのに、あんなに…

21日

寝坊して二時限サボり。 なんとか授業やってる時間には起きられたのでしゅんたんに代返を頼み、支度して3時限に向けて遅刻するペースで出発。 到着すると教室が人で溢れかえっていて、立ち見の人までいる始末だった。 最後の講義だからってこれはどうよとか…

うほほ

ラーメン食いに行くことすら出来ないボク。

明日

経済学でるぞー。 そんで昼はラーメンだー。

メモ

書いてない日メモ。 10・14・21・22・23。

今日

昨日気絶寝したせいで7時半に起床キター。 風呂入ってダラけても、十分間に合う時間に家を出ることに成功。 んで朝食食ってなかったオレは、間に合うどころかちょっと早めに家を出てたので地元のラーメン屋で朝食兼昼食をとることに。 海苔ゆず塩っての頼ん…

オッスオラ悟空

DBの再放送みてええええ。

うが

寝ちゃって書き損ねた。 もう学校行かな。 またあとで。

そして伝説へ

なんかダラダラしすぎて全然無理でした。 もはやボクは勉強できない身体になっているようです。 不可不可不可不可。 あーなにもかもめんどうい。 >煮干しさん 名前略しすぎじゃあ。 オレはもうダメです。 明日は英検ですか。 やっちゃってください☆ キャラ…

簡略

明日は一限チャイ語試験につきこれから徹夜でお勉強。 よって今日はこれだけ。

オグリ

なんかパチンコになるそうな。 それよりオグリがもう20歳だという事実に驚愕した。 ていうか同い年? #調べたら人間計算では同い年でした。1985年3月27日。

笠松競馬

事実上廃止決定らしい。 ライブドアつかえねえええええええ。 ・ (・ε・`)ペッ

レス

>やぶ ていうか北海道行こう。 >ぽいえむさん いや持ってんじゃなくてできちゃったんです。 オレはそんなネタ人間じゃねえ。 >煮干しさん まあ笑っていただけて何より。 関係ないですけど電車の中で笑いそうになるとあくびをするフリをして誤魔化す私です…

今日

なんか寝るのがめんどくさくなって、結局寝ないで二時限出席。 でも遅刻。 ちなみに言いだしっぺのしゅんたんは気付いたら寝てたらしく、二時限終了後に「orz」とだけ打たれたメールをよこしてきた。 オレメールで起こそうとしたもんね。 まあオレも授業ずっ…

ダルイ

ダルくて苦しむ。 略してダルシム。(´Д`)ヨガー

明日

もう明日なんてねえよ。

今日

夢を見ていた。 私はロトの紋章を読んでいた。 ただし、実際のものとは異なる、オリジナルストーリーが展開されるロト紋だったが。 夢の中の私はとうとう単行本の最終回を読み始めようとした。 これで終わりか…。 面白かったなあ…。 「!」 瞬間、目が覚めた…

麒麟組

ラルクの新曲イイネ!(・∀・)b

明日

よーし遅刻するぞ間違いない。

センター試験

いまさらですが無事終了。 関係ありそうな人からは割と朗報が聞こえて来てます。 みんな成長したねぇ(*´ω`)ウンウン(何様だ とにかく身体だけは壊さないように、残りの日々をそれっぽく過ごしてください。 ほんと食中りとか気をつけてマジデ。

続昇天竜

目が光るんですよ。

今日

30分遅れるつもりで家を出て、1時間遅刻して二時限に出席。 しゅんたいからの代返依頼を遂行し、授業後Iくんと落ち合って英語の課題をコピーさせてもらう。 訳して今日提出。 いまだ手付かず。 なんか原文がおかしいんですけど。 「I say to myself or to…

昨晩

チャットでやぶのネタで盛り上がりすぎて5時半くらいまで起きてた。 ホントにあいつのネタだけで一晩語り明かせると思った。 僕らは良い友人を持った。 でも最近会ってないんだよね。 試験終わったらなんか企画しよう。

あははははは

世にも可笑しなことがあった。 マジで笑えた。 たーのしーなー(亀田

明日

二時限でるぞー 勉強しなきゃああ