2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

バイトの帰りにジャンプ買う。 帰宅後読んだりなんだりで時間食ってこんな時間だぐあああ。 この日は私が現バイト先に入ってからお世話になった社員さんの最後の出勤日だった。 念願だった小学校の教師になることが決まっての退職だとか。 本人曰く「子供相…

日曜

「朝の」8時半起床。 なぜ競馬があるとこうも違うのかオレ。 風呂入ってから昼過ぎまで予想漬け。 んでウインズへ。 眠くない状態で時間かけて予想したせいか、この日は買ったレース全部何かしら当たるという奇跡的な記録が生まれた。 モチロン今までの競馬…

土曜

金曜の夜中、もう土曜にもなろうかという頃、バイトの同僚に呑みに誘われたオレは二つ返事でOKして尻尾振って駅前の庄屋へ。 んで飲んで帰って来て金曜の日記書いて就寝。 昼過ぎに起きたんだが酒全然抜けてなくてとても競馬にいける状態ではなかった。 の…

昨日は寝落ち

眠くなったので12時半ぐらいに寝たんですよ。 でまあそんな時間に寝ればいくらなんでも昼前には起きるだろうと思って目覚ましかけなかったんですね。 うん。 もうオチは分かりますね。 起きたの14時半です。 なんでこんなに寝れるのオレ。 これからバイトな…

軽く二日酔い

そして軽く嘔吐。 言いたいことは一つだけ。 >昨日の日記 麒麟さんの名前がないごめんなさいw 酔っ払いの思考回路なんてそんなもんですw またあとで。

今日

バイトの同僚に呼び出されて飲んできた後なんで思うがままに書き留めておきます。 15時起床。 馬三郎買いに行くついでに立ち読みして晩飯。 その後塾から帰ってきた弟の勉強を見て自室に戻りケータイを見ると、バイト先から着信の後が。 何かなと思って折り…

とても

HAPPY!

オレレコード大賞

さあ久しぶりにやってきましたこの日記で1番痛いこのコーナー! 声優ソングからオリコン一位までなんでもござれのこの人種のるつぼ具合はまるで米帝のようだとか何とか近所の人が言ってた! ごめん嘘!! じゃあ行くぜ! (いろいろと)覚悟はいいか!? 震…

今日

早く寝たので早く起きるだろうと思って目覚ましかけなかったら15時ごろ起床。 馬鹿野郎。 晩飯まで微妙な時間が出来てしまったので土曜の授業の予習をする。 そして晩飯はもんじゃ。 もはやもんじゃキチガイ。 食べ終わって弟が塾から帰って来てその勉強を見…

昨日

昼過ぎに起きてうどん食ってバイト。 ホントは高校の同級がコンサートやるのでそれ行くはずだったんだが、完全に忘れてて死去。 しかも社員の人にその旨を伝えてて代講の依頼までしてたので、普通にこんにちはとか挨拶したらとても驚かれた。 そしてそのあと…

うは

昨日書き忘れた。

明日

バイトだってーの。 なるべく早く起きることを目標にすえたのでそれを実行したいデス。

なんか

ゆいちに催促されたので明日オレレコやる。 昨年の大賞決定する。 するったらする。 断腸の想いでする。

今日

起きたら15時。 風呂入ってバイト。 24日が公立高校の試験なので、いろいろ最後の詰めっぽく教えてたら10時過ぎになって、そのあともいろいろしてたら11時半とかになった。 帰って来て飯食って、あーだこーだして現在。

生活改善計画

どうせ数日で破綻するだろうが、数日でもやることに意義がある(魂

音楽遍歴

小学校: クラスの女子などが流行歌について騒いでるのを、この下等民族めなどとベジータのように荒んだ気持ちで眺めたりしていた。 ハローアゲインを「ハゲ」と略して女子の反感をわざと買ったりしてみていた。 なんか捻くれてたようです。 ドラクエサント…

今日

いつも通りの時間に寝る。 それでも土日はしっかり起きれたので、もしやそういう体質になったのではとかご都合主義全開の発想で12時ごろに目覚ましをセット。 ケータイの目覚ましもセットして、準備万端で眠りに付いたのだった。 でも起きたのは15時前。 あ…

お詫び

前日日記より >フェブ当てたのはウイングアローゴールドティアラで決まったとき以来かなー。 なんか今年は当たったみたいな書き方ですが、もちろん当ててないです。 正しくは >フェブはウイングアローゴールドティアラで決まったとき以来当たってないかな…

競馬

さて割と詰めたフェブはハズレ。 まあ原因は分かってるのでそれは回顧で。 で、ふと帰り道に思ったこと。 例えば今日のレースを当てた人に、どう考えてその予想になったの?と聞いたとき、おそらく対象の8割くらいの人を論破できる自信がある。 論破という…

今日

下の日記で書いたとおり日曜は早起きしていろいろしますた。 んで下のを書いたあと予想開始。 大体の方針が決まったところで眠くなったので一時間くらい寝ました。 んで凄まじく長ったらしい予想書き上げて更新。 気付けば9Rに間に合わない時間に家を出る…

今年最初のGⅠは

ダメでした。 まあ基本的に重賞苦手。 考えすぎる。 フェブ当てたのはウイングアローゴールドティアラで決まったとき以来かなー。

一週間前

国立大学の試験終了までとうとう一週間となりました。 自身はすでに昨年ドロップアウトしたわけですが、まだ友人の中には二浪して頑張ってる人間もちらほら。 残り少ない日数ですが、この残った期間が終わったらもう大学受験の勉強を自分のためにすることは…

今日

いつも通り明け方6時過ぎに寝たのに、なぜか土曜だとちゃんと10時半とかに起きられる。 うどん食って、9R前のウインズへ到着。 いつものとこでぽいえむさんと対面し、私がスーツであることをツッコんできたが、予想以上に軽かった。 話してて、最近生活酷…

早寝早起き

日曜の早朝に書いてます。

明日

ぽいえむさんとデート♪ 後楽園ウインズで僕らと握手!!

今日

16時半頃起床。 起きてコンタクト買いに出掛けることを決心したけどその決意が行動に移されるまでに一時間かかった。 無事コンタクトを入手したあと給料を引き出し、立ち読みして馬三郎買って帰宅。 あとシャーペンの芯も買ったんだけど、おまけでピクミンの…

起きれるわけなかった

そんな休日二日目。

明日

コンタクト買いに行こう。 新聞も買うぞ。 今週はGⅠだ! ヒャッホー。

レス

>麒麟さん あのネタはすでに友達から聞いてたんですが、改めてトリビア偉いと思いますね。 幼い時分の将来の夢が昆虫博士だった人間には堪えられないネタでした。 カブトムシとクワガタこそ男のロマンですたい。 あと昨日チャットで激しくスルーしてしまっ…

今日

寝たのが朝の9時半とかだったので、起きたら18時とかでした。 ここまで昼夜逆転してる人間もそういないと思う。 起きると晩飯はもんじゃ。 先々週の日曜から3回目です。 頭おかしい。 でも久々の家もんじゃは美味かった。 うちのは白だしで味付ける関西風…