がっこ

一時限経営学
ろくすっぽ寝ないで行ったら居眠りこいたー。
しかも企業倫理について思うところを書いて出せとか言われたー。
そのへん寝てて話し聞いてなかったから、なんか凄い騙し騙し書いたw
デカイ企業は企業倫理追及できる体力あるからいいけど、中小とか新興はそんなこと言ってられない面もあるよねーとか。
二時限基礎数学。
眠い。
三時限日本文化〜。
けっこう面白いんだが、教官があらゆる事柄をばっさり切り捨てすぎでちょっと困るw
四時限コンピュータ。
MO買ってくの忘れて、作成した文書をメールに添付して自宅パソに送って保存するという荒業を披露。荒業じゃないかw
五時限簿記。
急に複雑になって、半分寝てたオレは焦る。
これはちょっと真面目にやらないとヤバそうだ。わけ分からん。
誰だ簿記考えたやつ出て来いチクショウ。