帰宅後

そのままPRIDE観戦に移行。
久々に面白い格闘技系の試合を見させてもらった。
ミルコの敗北や、ノゲイラの対戦相手である横井の奮闘。
そんでもってようやくサンビストであることを見せた(だって殴って勝ったとこしか見たことないw)ヒョードルの鮮やかな十字固め。
一回戦ながら非常に多くの見所があった。


しかし、しかしだ。
もうこの日は小川直也その人に尽きるだろうw
正直内容は恵まれた部分もあった。
レコは小川の打撃舐めすぎだし、その上グラウンド技術の下手さといったらなかった。
でも、でもだw
小川強いなあw
強いっていうかカッコいいなあああああ!!
勝ち負けだけの格闘技界に喧嘩を売るその姿は、まさしくプロレスラー。
PRIDEなんてアマチュアに毛が生えたようなもの、小川というプロレスラーに言われたら納得しちゃうなあ。


軽く興奮気味なので、まともな文章が書けませんw
まあ有言実行なんてありきたりな表現しか出来ないが、それをいともあっさりやってのけた小川直也は物凄くかっこよかった。
きっとプロレスがもっとメジャーだった時代、こんな場面はもっと身近なものだったんじゃないのかなー。
試合後のパフォーマンスもかっこよかったなあ。
あれはプロレスラーにしか出来ないよねえ。


つーか実況で色々喋ってた高田総帥について一つ思ったことがある。
この人小川直也っていうプロレスラー大好きなんじゃないのか?w
なんか小川について話す言葉の端々からそんな印象を受けた。
うーん、まあとにかく次も楽しみだ。
ハッスルもゴールデンで放送しないかなーw
まんまと策略に乗せられておりますw