昨日

五時限の簿記の時間にこないだのテストが返ってきて、45点とかいうゆうひに向かって走り出したくなるような点数だったのを確認したのち、7時半からのオイパのために新宿へ移動。
待ち合わせの時間まで新宿のビッグカメラのトイレに篭って、オークスの予想書いてた(´∀`)
んで、7時半ごろには遅刻したBLとマルちゃんも合流して、いざや焼肉食い放題へ。
メンツはちょこへべ神マル帝マサス寿司屋ガンポン。
なんか客も店員も半島と大陸の人だらけで怖かったです(´Д`)
でもケーキを手掴みで食ってたガンポンよりは怖くなかったです(ノ;´Д`)ノ
まあ寿司屋とBL大爆発で面白かったですよ。
食い放題後飲みに行こうという話になったが、ケーキ食いすぎて酒呑んだら即リバース状態だったガンポンが飲み案を拒否。
私もガンポン支持に回って、カラオケ案を主張。
結局、焼肉後に合流したムック、生をあわせて、カラオケ付きの部屋がある代々木の魚民に歩いていくことにw
無駄にアクティブなのは今に始まったことじゃない。
カラオケ一発目は、ガンポンの強制によって、BLによるTMRの「INVOKE」。
ガンポンと寿司屋が壊れた合いの手を入れだして、みんな爆笑の渦に。
そしてさらに、あとの人が非常にうたいづらい空気を作り出すことにもw
まあ酒はほとんど飲まず、終電によって帰る人が出る中、歌いまくってお開き。
BLはカラオケがうるさくて話がほとんど出来なかったと萎えてた。
ええい男と何をそんなに話したいんだ気色悪い!!w
まあBLですからね(ノ∀`)