K−1

なんか昨日深夜にやってたので見る。
K−1vs極真空手」というのがコンセプトだったようだが、ほとんど知らない選手ばかりでイマイチだった。
そんなわけで、他局にチャンネル回しながら見てたわけだ。
そこでまず、岡部騎手の、復帰からダービーまでの特集が組まれたTBSの番組にぶち当たる。当然こっちに見入る。
TBS終了後、今度はフジでF1の琢磨観戦。
2位とかだったのでK−1とフジを行ったりきたり。むしろフジ重視。
まあ先にネットで知ってしまっていたのでショックはなかったのだが、リタイアの場面も見ることになって残念無念。
あとはもうシューマッハ優勝して終わりそうだったのでK−1に戻す。
しかしまあ間が持たないのでやはり他のチャンネルも見る。
で、12chで「せんせいのお時間」にぶち当たってしまうw
K−1はちょうどメインのフィリォとボンヤスキーの一戦が始まってて、テレ朝とテレ東を行ったりきたりで物凄く忙しくなってしまったw
そして次第にテレ東重視になり、末武の声が山口勝平であることに違和感を抱きつつも、思ったよりおもしれえと思いつつ、みか先生に見入る(´∀`)
でも正直作画が酷すぎですね。ももせたまみの絵はアニメに向かない、と φ(..)メモメモ...
しばらくテレ東見続けたのちK−1にチャンネルを戻す。
するとボンヤスキーがフィリォにタコ殴りにされてるではないかw
どうやら一番のハイライトシーンを見逃したようだw
萎えたのでテレ東に完全移行して、結局K−1はろくに見ませんでしたとさチャンチャン