オレレコ6月分

曲のリストアップは月頭にできてたのに、なぜか結局こんな時期になってしまった。
試験勉強からの逃避の産物なのでサラっと。


・10位:AQUA(浪人’stones)
ランク落ちだと思ってたんだが、ランクイン曲数を数え間違えていたようで。
詩も結構好きだなー。ところどころなんていってるのかわかんないんだけどw


・9位:希望 〜Yell〜(NEWS)
一過性かと思ったが結構気に入ってしまった。
ワールドグランプリ用の新曲がイマイチなこともあってなおさら好感。


・8位:ひとりごと(KOTOKO
アルバム「羽」収録。
どうやら以前にも発売されたことがある曲を、メジャーデビュー用に録り直したらしい。へぇ。

・7位:Wing my Way(KOTOKO
サビのよくわからん歌詞がやっぱ好き。


・6位:瞳の先(岩城由奈)
アルバム「Dear」収録。
やっぱりイントロの破壊力がっ。
夏にアルバム出ないかなー。出ないだろうなー。


・5位:涙の誓い(KOTOKO
もう書くことねえよw


・4位:Take it easy(鳥居花音
アルバム「aile」収録。
第一回以来久々のランクイン。どうやら精神的に疲れてくると破壊力を増す曲のようでw
バラードの「over the rain」とポップスのこの曲がいっしょに入ってる「aile」は、いいアルバムですねえ。


・3位:CATCH UP DREAM(丹下桜
いつかいいことあるよだから元気出せとしつこく迫られる気がする曲。
そこら辺の人に言われたならゴラァってなりそうだが、げさくの声のせいでオレ陥落(´Д`)
「Stand by me」よりこっちがのほうが遥かに好きなことに気付きますた。


・2位:スパイダー(スピッツ
アルバム「空の飛び方」収録。
歌が凄い好き。ボーカル部ね。まあ楽器部についてはよく分からないってだけなんだけどw
詩もよくわかんないけど好きだなあ。なんかどう好きなのかを自分でもよく分かってないことがよく分かりましたw


・1位:たいせつにおもえるものがいっしょならいいよね(国府田マリ子
タイトル長いです。
ついに因縁のマラ姐の曲を気に入ってしまったw
入りから最後まで全部オレ好みでした。食わず嫌いはよくないってことだよねー。
珍しくラブソングってことになるのか、これは。