先週の土日

朝方まで起きてたせいで、起床15時。
仕方ないので競馬は家でTV観戦。
まあこれといってやりたいレースもなかったし、開幕週だった上に天候が微妙だったから馬場想定もちゃんとできなかったしで、回避で正解だった。
日曜もメイン以外食指が動かなかったので、8R終わるころにウインズへ。
結果はハズレだが、予想のほうはそんな悪くない。
ただ、そろそろ何とかしたいが、買ってる人間がヘタレすぎで…。
帰りにマックに寄って、ナゲット食べながら神に発表された数学の試験問題を解いてもらう。
ホントはちょっと解説してもらえればよかったんだが、内容があまりにも基礎過ぎてあっという間に全部解かれてしまったw
マック出たあとかき氷を食いたい衝動に駆られて、男二人でかき氷を並んで座って食う。
鳩が寄ってきたので、かき氷をひとすくいかけてみようとしたりしつつ。
神と別れたあとじいさんちへ。
一通り世間話をして夕飯は中華料理を食いに。
値段も手ごろで旨かったんですが、なんか妙に量が多かった(´Д`)ゲフー