本日

簿記の試験が12時30分からございました。
が、試験範囲と思われるプリントを一枚教官に提出しっぱなしで、そこを勉強できませんでした。
しょうがないから、11時半に大学近くのマックでしゅんたんと待ち合わせして見せてもらうことに。
でまあ例によって少し遅れてきたしゅんたんからプリントを拝見し、いざ試験へ。
ちなみに徹夜明けです。
徹夜で机に向かってました。
実質の勉強時間は聞かないで下さい。


試験開始。
…いきなりわかんねえ(;´Д`)
そして悟った。こりゃダメだと。
一応こないだの中間試験以降にやった問題ぐらいは解けるはずだったんですが、解くスピードが遅くて終わらないし、何よりこれは期末試験。
春学期の内容全部が範囲だったわけです。そんなもんとっくに頭から消し飛んじゃってますよチクショウ
結局わからないのと終わらないのをあわせて30点いったかどうかってとこ。
こりゃ不可だ。間違いない。
そんなわけで明日恩赦を頼みに行く所存。
しかしまあ、一年の一学期から不可ってのはどないやねんほんま。