その後

昨日の簿記の酌量を受けるべく、11時に教官の研究室へ。
10時10分に試験が終わったので、それまで暇。ベンチでぼけー。
んで時間になったので研究室へ。
とりあえず私の分をその場で採点してもらって、やっぱり不可なことを確認。
しかし簿記は部分採点なので、採点箇所に上手いこと正解を書けていて、思ったよりは良かった。
まあ48点だけどw
ただ、時間切れてなければ何とかなってた(不可ではなかった)と思わせるデキだったので、明後日の13時に、時間切れで解き切れなかった大問の最後を解き直し、それが75%正解できれば単位贈呈という結論に無事着地。
これで再履はなさそうだ。よかたよかた。
まあ明日念のためにちょっとやりますけど。


帰宅後睡眠。
6時前に起きて、晩飯食ってモバイトの説明会へ。
徒歩20分弱ってとこか。ちょっと遠いから自転車修理して乗れるようにしようと決意。
オレと同時に付いた人と先に来てた人と、計3人で説明を受ける。
まあビデオ見せられて、その補足説明受けただけだけど。
事務やってる姉ちゃんが良い感じ。
なんか服装はジーンズダメだそうで、ジーンズ以外持ってない私は死刑宣告。
そんなわけで規定のカーゴパンツ購入。800円とお買い得。
気付いたらTシャツも買うことになってたなんでだ。500円。
一応8月2日に予約してもらって終了。ホントは金曜からのつもりだったが、冷静に競馬を優先した。