うーん

北島圧勝。強すぎ。
はたから観てても100のときより余裕ある泳ぎに見えました。大したもんです。
しかし、決勝までの流れは「格上げ圧勝」そのものだなー。さすがチャンピオンタイプ。
別路線だったし、なんてM的な決着だろうかw
競馬側を分かる人向けのネタ。
サッカーもしぶとく勝利をもぎ取ってくれた。たっつんの出番が少なかったのは(´・ω・`)ショボンだったが。
まあどんな選手がいるかも分かったので、これからの代表戦見る楽しみが増えますた。
それにしてもガーナは面白いチームだった。
オーバヘッドで人間を蹴ってくるやつとかピンポンとか、挙句の果てにキャプテンの名前が乳房。
突っ込みどころ多すぎ。
体操は日本勢は残念だったけど、最後に米帝ポール・ハムが韓国勢を差し切って、逆転金メダル取ったのは興奮モノだった。


福原愛の試合後の表情は印象的だったなー。
まだあと五回ぐらいは参加できそうだから、とりあえず次大会に向けて怪我しないように頑張って欲しいものです。
ていうか参加してる日本女子選手の写真並べると、愛ちゃんかなり可愛い部類だ。
どうなってんだろう(酷