バレー

やっといい試合が観れた。悔しいだろうけど悔いはないんじゃないかなー。
応援してきてよかったと思わせてくれる良い内容でしたよ。ありがとうございますw
大友のバックブロードもようやく見れたしね。
ただ、あれは多用しづらいだろうなあ。見るからにネットに掛かりそう、と思ってたら、実際掛かってたしw
しかしまあいい内容ではあったが、今日は本当に力負けだった。
あのリズムをもってしてもジリジリ差が開いてしまう現実を、地力の差といわず何といいましょう。
惜しかったなんて声もあるようだけど、どうやっても今日の試合は勝てなかったはず。
これみるとよく分かります。
http://athens.yahoo.co.jp/scores/event/voll/vowomteam-4fn-jpn-chn.html
ミス多すぎです。
何はともあれ、俗っぽい言い方ではあるけど、今日の試合は選手の今後に繋がっていくものでしょう。
最後に、吉原キャプテンお疲れ様でした。
できることならもう少しだけ、この大会の、このチームでの貴方の姿を見ていたかったです。