先週火曜

今更だから簡単に。
祐一へべれけちょこの音合わせにボーカルで参戦。
8823、スパイダー(以上byスピッツ)、花唄(byTOKIO)、NOBODY(byCRAZE)、AQUA、yell(以上byエンドレス)を歌わせていただきました。
感想としては、ボーカルって難しいですね。
いや舐めてたわけじゃなくて、自分の声が聞こえない環境で歌うってのが非常に難しかったんですよ。
んで聞こえるようにデカイ声出したら、あっという間に喉潰れるし。
その他の部分が根本的にダメなことはもちろんですけど。
まあ3時間一人で好きなうたを生演奏で歌いっぱなしで1400円なら損した気はしないな。
最後のほう投げやり気味になってすいませんでした(汗
もう開き直るしか楽しむ方法がなかったんですよ(´∀`)
もし機会があれば、こんな下手くそでよければ是非。ていうか誰か歌唱指導してください。