おかしいよ

これで研修五度目なので、一回につき四千円という話が嘘でなければ、すでに二万稼いだことになる。
しかしこの現象は、私にとってどうもしっくりこない。
授業見学とか受身的要素の強い研修だから、それに対価としてこれだけ給料が出るのがおかしい?
ノンノン、違います。
私にとってしっくりこないのは、「働いたら働いた分だけ、『確実に』その対価として給料が出る」ということ。
意味分かってもらえますかね?w
ちなみに以前K坂ことアブドゥルにこの話をしたらなんか勘違いされて「以前大穴当てたから、ちょっとやそっとの金額じゃ嬉しくない」と捉えられてしまったw
まあ結局競馬のせいに違いないんだがw、私の感覚からすればこんな簡単に二万も稼げていいわけないんですよ。
なんでしょう、リスクがないのに金が稼げるっていうのが、いまいちピンと来ない。
いやリスクがなくはないだろうけど、ほぼノーリスクですよね。
まあそんな変な感覚を持った人間もいますよという話でした。べんべん。