サンデー

結界師
いや今週の展開は感心した。この能力は面白いねえ。
確かに大雑把だがパワーはある主人公@男と、技に長けるがパワー不足のヒロイン@女って設定はベタだけど、そういう設定でも筆者の発想次第で驚かせることはできますよと。他にもいろんな使い方できそうだ。
人気も出てきてるようだし、先が楽しみです。
こわしや我聞
ドツキあいはいいから早く合宿行って國生さんの水着をおおお!
絶対可憐チルドレン
ちょっと遅いネタだが。
先週までやってた椎名高志氏の短期読み切り。
キャラが立ってるドタバタモノはこの人の得意とするとこだけあって面白かった。
伏線も効いて、久々に是非連載で読みたいと思いましたよ。
からくりサーカス
平馬くん、その装備はいつどうやってつけたんですかw