今日

二時限の経済学を遅刻しつつ出席。もはや改める気なぞさらさらなくなってしまったようだ。
一応授業聴いておかないとマズイかなと思い板書を取ろうとするも、教官のあまりの字の汚さに辟易して睡眠学習へと移行。
なんであんな汚い字書けるかなあ。
まだ授業の準備終わってなかったので三時限サボって帰宅。もうサボり放題。
自分のことを自分で書いててムナクソ悪くなってきたぞ。
こいつサボりすぎだろ(怒(今更
飯食って用意して受験理科を教えに塾へ。
先週見学させてもらったクラスだったので、どれほど喧しくなるかは体験済み。
んでまあ覚悟して行ったんだけど、初回で様子見してるのか何なのか意外なほど大人しくて。
そこそこ喋ったり後ろ向いたりはするんだけど、そのくらいならおkっていうレベル。
生徒運いいのかなオレ。
しかし授業のほうは一通りは解説終えたものの、あの状態で問題に当たらせたらキツイだろうなくらいの薄っぺらさになってしまった感あり。
もっとポイント絞ってやんないと終わらねえなありゃ。理科説明すること多すぎだええい。
帰宅後飯食って睡魔に襲われてウイポやって現在に到ります。