今日

上書いてる時間(8時前)に起きてるのに二時限大遅刻にて出席。
いつもの経済学の時間なんで、終わってから教室入って出席カードに名前を書いて事なきを得る。
なんかダラダラしてたらこれからどんな授業を受けないといけないかを冷静に思い出しちゃって、物凄く行きたくなくなってしもうた。
だってすさまじい字を板書するんだもの。
大学の教授も模擬授業とかやれよ。字汚すぎだよ。
帰宅後軽く寝てバイト。
代講に加えて個別もいきなり入ってきてうはははは。
まあ特に問題なかったけど。
ていうか大学のつまらなさが著しすぎて相対的にバイト楽しくなってきたぞ。
うちの親父は在学中にどっかの塾内でのし上がりすぎて本業がおろそかになりすぎたらしい。
ちょっとその気持ち分かるなあ。
でもまあオレの場合は「大学<バイト」ではあっても


「バイト<<<越えられない壁<<<競馬」


だから何も問題ない、うん。