今日

寝ないで学校へ。
二時限が休講だったので三時限に間に合うように。
しかし教室に着くと見事に誰もいない。
そういや来週休講にするとか言ってたような気がしなくもなかったので、Iくんに問い合わせたところ、確かに休講だった。
なんだよ今日四時限も休講なんだよ実質休みじゃねえかどうなってんだ。
凄い暇になったのでIくんがいる自習室へ降臨。
昼飯食いがてら、マックで試験勉強をすることに。


禁煙席に腰を押し付けたオレはまずサンデー。
読み終わったら突っ伏してご就寝。
30分くらい寝ていよいよ勉強だ!
わかんねえ!
Iくんに教えを請うたらすぐわかったよ。ありがとうありがとう。
んで一通りやって、Iくんによるスタジオジブリ作品名場面再現ショーを見るハメに。
アホだこの人。
試験時間が差し迫ってきたのでもう一度問題解きなおして、試験へレッツゴー。


んで試験受けたわけだが。
まあ半分くらいしか分からず。
あとは、マークだったので勘をフル活用して。
そんなこんなしてたら60分の試験なのに20分くらいで終わっちゃったよお兄さん。
試験時間30分経過して途中退室の許可が出ると同時に帰宅。
なんだかなあ。