日曜

起きて風呂入ってウインズへ。
ゆいちの動向がわかんなかったので連絡取るとぽちと汐留るとの返事が。
んなわけでいつもの場所へ向い、ぽいえむ・ヌロめン両氏と一緒させていただきました。
この日は変則開催でなんかいつもと違う時間間隔に多少戸惑いつつ。
JCダートは掲示板の予想と違えた予想が一点で的中。
ヌロめンさんも的中で思わずハイタッチ。いえあ。
JCはまあうんだめでした。
空振りだらけのぽいえむさんが京都最終で逆転を狙う。
そしてなんと残り50mまでは3連単ズバリかと思われたんだが、飛んできた1番人気に勝たれておじゃん。
ぽいえむさんが残せと絶叫する後ろでどっかの誰かが差せと絶叫してて、軽く応援合戦の様相を呈していたのは面白かったw
しかし勝負に敗れたぽいえむさんは、差された瞬間地面にへたり込んでしまいました。
あれは当たったと思ったけどなあ(´・ω・`)
ヌロめンさんと途中まで一緒してお疲れ様でした。


いい加減寒くなってきたので帰り道すがらいろいろ物色するもなんか高いわいいのないわでヤメ。
そんなこといってたら買うもんないんだけどさー。
帰宅後飯食って試験勉強のための徹夜のために仮眠を取り、全く勉強しないまま朝を迎えつつこれを書いております。
だめだ。