簡単に

徹夜してろくに勉強しないままファイナンス論テスト。
普通に授業聞いてりゃ楽勝ぽくて萎える。
代講を頼まれそうになるも、翌日試験だと嘘ついて断る。
しかしどうしてもと言われて引き受ける。
しかしようやく連絡取れた別の先生がオレが翌日試験だと聞いて快く引き受けてくれる。
すいません。大嘘です(涙
まあこの人にはマクロ経済学のテキスト貸してるのでギブアンドテイクだよね(違
帰宅途中文房具屋に寄り道すると同僚の先生とばったり。
なんか最初わかんなかったって言われた。
若い!とか言われた。幼いと同義語だろうw
帰ってダラけてバイト。
帰宅後飯食って早々に就寝。
3時に起きて風呂入って授業の準備をしてこれを一度書くも更新したらなぜか全部消える。
ふてくされてドラクエ開始。
タルで仲間を殴る。
7時に親が起きてきて文句をタレる。
あまりにもウザくてドラクエ終了。もっと落ち着いてやりたい。部屋にテレビが欲しい。