今日

下の書いた後猛烈な眠気に襲われ、誘われるようにして布団へ。
うん二度寝
起きたら二時限遅刻の時間だったよ'`,、('∀`) '`,、
試験が返ってきそうな気がしたので慌てて向かうも間に合わず。
試験受け取れないどころか欠席付いちゃったよアッハハー


_| ̄|○


そのあとゆいちに付き合ってもらってアメ横で買い物。
帰ってバイト。
今日は代講あったのでいつもより早めですた。
なんか個別で教えてる子がひとり辞めそうだよ(´・ω・`)
なんか中学卒業と同時に大学受験を踏まえて別のとこに行かせようと親御さんは思ってるらしい。
本人は微妙。
できる子なんで辞めて欲しくないなあ。
そんなこんなで帰宅。
晩飯のチゲ鍋に一人舌鼓を打った後、だらけて現在に至る。