感謝

長い反応ありがとうございます>O-shiさん
書き手にとって反応があることは何より嬉しいことです。
この上もなく幸せです。
というわけで麒麟さん日記に反応しなくてごめんなさい(汗


>小倉氏が最初に言ったことは〜
これはおそらく聞いてなかったのか、寝ぼけてて記憶から落ちていたか、いずれにせよ覚えてないですw
小倉の過剰反応が起きたことに反応したので、それ以前の会話はスルー気味だったかも。
んで結局、持論を展開してもらった、ということでいいんでしょうか。
とりあえず大部分同意です。
なんか長いと、どっかでやんわり反論されてるんじゃないかとビクビクする読解力のない私w
もし「ツッコんでるのに!」という箇所があれば明示してくれると幸いです。
いかんせん脳みその衰えが激しい今日この頃。
あらゆる場面でそう痛感してやみません。
そういう意味では受験生の頃は幸せだったかもと思います。
今考えれば結構頭回ってました、自分なりに。たぶんですけど。
受験生は楽でした。
最中にすでに気付いていましたが、予想通り大学入った後のほうがいろいろ精神衛生上いくないです。
とここまで書いて気付きましたが、別にO-shiさんを貶めてるわけじゃないことはご理解ください。
そしてあくまでも私にとってであることもご了承ください>読者諸兄