リリカルなのは

今日無事最終話を視聴。
おそらく小学生時に見てたドラゴンボールとかあのあたりのアニメ以来久しぶりに連続視聴したアニメだったが、本当に面白かった。
悟空VSフリーザINナメック星を思わせる派手なアクションシーンw
外人が声をあてて喋る無駄にカッコイイ魔法の杖w
そして何より脚本・都築真紀氏による相変わらず熱い少年漫画テイストなシナリオ。
ガールミーツガールな展開も好きなんだよなー。
ブリーチでもプリンセス&ドラゴンの話(織姫とたつきがボコられるとこ)大好きだし。
あとは都築シナリオはだいたいハッピーエンドだから良い。
ハッピーエンドっていうとちょっと違うか。
不幸すぎないエンド?
このあと救いがありますよエンド?w
まあ絶望のうちに終焉を迎える世界の話なんて悲しくて嫌ですよ。
そんなわけでスマトラ沖地震による被害には胸が痛む。
震源地に近いとこの映像をさっき見たが凄いことになってたなあ。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。行方不明者の無事を祈っております。
どうかどうか、これ以上の不幸は起きませんように。