今日

30分遅れるつもりで家を出て、1時間遅刻して二時限に出席。
しゅんたいからの代返依頼を遂行し、授業後Iくんと落ち合って英語の課題をコピーさせてもらう。
訳して今日提出。
いまだ手付かず。
なんか原文がおかしいんですけど。
「I say to myself or tomorrow or when I feel it.」
最初のorなんだよ。
orzの間違いか?
それとも(´Д`)オアーか?
なんでもいいや。
んでそのあと授業のあった彼と別れて私はまたもや活力屋へ。
今日はつけあつなり。
つけめんとどう違うのか知らなかったのだが、めんが温めてありましたよ。
スープが冷めないための工夫だね。
お姉さん感動しちゃったよ。
味はウマー。味玉子ウマー。
帰宅後ダラダラしてバイト。
なんか今日は休みの子が多かった。めずらか。
グダグダしてたら帰るの遅くなってえへへ。
晩飯のキムチ鍋食いすぎて腹壊すのはいつも通り。