今日

なんか寝るのがめんどくさくなって、結局寝ないで二時限出席。
でも遅刻。
ちなみに言いだしっぺのしゅんたんは気付いたら寝てたらしく、二時限終了後に「orz」とだけ打たれたメールをよこしてきた。
オレメールで起こそうとしたもんね。
まあオレも授業ずっと寝てたから結局出た意味といえばレジュメが手に入ったことくらいなんだけどナー。
んで終了間際に起きたら、なんかみなさんちっさい紙に授業の感想みたいなこと書いてやがんの。
寝ぼけた頭であれれれれれとか思ってるうちに教官帰っちゃってあっはっは。


三時限のファイナンス論を超久しぶりに頭から受けて、帰りにぽちと落ち合って飯食って帰宅。
彼は割と酷い風邪を引いてるらしく、定食の味が全然分からないといいながら生姜焼きを頬張っていたのであった。
帰宅後昼寝して起きて弟の勉強見てダラけて現在。
あれ勉強してねえ。