今日

昨日気絶寝したせいで7時半に起床キター。
風呂入ってダラけても、十分間に合う時間に家を出ることに成功。
んで朝食食ってなかったオレは、間に合うどころかちょっと早めに家を出てたので地元のラーメン屋で朝食兼昼食をとることに。
海苔ゆず塩っての頼んだら、ほんとに海苔とゆずが大漁だった。
んでもってこれまた美味かった。
なんか行く店行く店美味くて、通うの大変じゃんかよう。
でもハズレには行きたくないよね。
ジレンマ先生。


悠長にラーメン食っても二時限の始業には余裕で間に合って着席。
授業が始まって15分くらいで寝始め残り30分で起きてなんとか授業聞いて帰宅。
帰って着替えてバイト行って、月末なんでいろいろ書類書いたり。
そうこうしてるうちになぜかラーメン食いに行こうという話になって、晩飯までもラーメンにするかどうか迷ったボクだ。
おまけに翌日の昼もラーメン食うことに決めていたので、このままでは3連続ラーメンだいいのかそんなのでという葛藤なんぞ全くなく即答で一緒に行きますかのお誘いにウンと返事。
炭水化物取りすぎオレ。
なんかその店をオレはずっと居酒屋だと思ってたんだが、実はラーメンも出すラーメン居酒屋だったらしくて、まあうん(何
塾の隣なので休憩ってことでちょっと抜け出して、味噌ラーメンをば。
味はまあまあ。ちょっと辛かった。麺がイマイチだったなあ。
一緒した社員の人が奢ってくれて食費が浮きました。
ご馳走様です。
ちなみに一回いいですよって断ろうとしたら、今度ワリカンで飲もうって言われた。
思わずああはいって答えたけど、冷静に考えてぼくたちは完全に得をしている。
そして教室に戻ったら、残ってた先生方の微妙な雰囲気が僕らを迎えてくれたんだ。