今日

長かった…(疲
今日は起きるとお昼くらい。
いちおう8時半に目覚ましで起きたんだが、50分にセットしなおして再び就寝。
そして50分に鳴ったステレオも止めて、今度はエンドレス三度寝へ、という流れ。
あーあ。
仕方ないのでダラダラしてバイトへ。
しかしこの時期は受験シーズンで色々大変ですね。
すでに第一志望受かって涙を流して報告に来た子とかもいたそうな。
自分にはそういう感情の隆起がほぼまったくなかったので少し羨ましいかもしれない。
あとそういう状態になれるほど受験に対して真摯じゃなかったから、メンタル的なアドバイスが非常にしにくい。
欠陥教師オレ。
日付変更前までダベって帰宅。
塾出てすぐの、昨日書いたラーメン居酒屋の女の子が、へんなおっさんに痴漢に遭いそうになってたようだった。
ぼーっとしてたので状況がよく分かってなかったが、オレの姿を見ておっさん逃げた。
オレ普通に通り過ぎた。
そんな冬の夜長の出来事。