今日

起きたのはなんと18時過ぎ。
14時過ぎにも起きたことは起きたんだが、確信犯的に二度寝したら死亡した。
おかげで床屋どころの騒ぎじゃなかった。
起きていきなり晩飯のキムチ鍋を食って、馬のほうに岡部引退について文章を書いて、ちょこさんから今度はトルネコをもらってやりだす始末。
あんまりゲームはしない子だったけど、マリオワールド、マリオカートトルネコドラクエ(5,6,3)はかなりやったなあ。
でもきっと神とかちょこには全然敵わないんだ。
そうこうしてるうちに夜も更けて、気付けば日付が変わり、そろそろ朝を迎えようかというところで風呂。
今これ書いてるあたりで、ようやく半日起きてる計算になる。
今変な振動があったマジ怖い。縦揺れガクブル