今日

誤って15時半起床。
四回ぐらい起きて寝たと思う。
今日は受験算数だったのでさすがに全く予習なしというわけにはいかず、風呂に入らないで髪だけ洗ってバイトに行くことに。
朝シャン野郎。
朝じゃないじゃんとか言うな。
帰り道でサンデーとからあげ君(レッド)を購入。
後者を道々歩きながら食う。とても美味い。からあげ君つおい。
帰って来て飯食いながら弟の勉強を見る。今日は社会。
社会保障の回だったのだが、どう考えてもほとんどの小学生は理解しきれないよなと思った。
ていうかオレが小学生当時理解できてなかった。
そもそもこのへんはあまり面白さが分からなかったのでやる気もなかったんだが。
今見たらすごく勉強になりますね(´Д`)
食後サンデー読んでダラダラして風呂入って今に至りまする。