7日

この日はぽちとK坂と上野のHUBで新年会を催す。
ああ、大丈夫。
貴方の目はおかしくなってないですよ。
新年会です。
でっかくしましょうか。
新年会。
OKブラザー、じゃあ続き行くぜ。
まあ要は年始に集まるつもりだったのが都合つかなくて、結局ここまでずれ込んだってことですよ。
いたって、いたって普通。
5時に上野待ち合わせだったのだがいろいろ外でやりたいことがあったので余裕を持って外出。
まずは年金の学生特例継続届け。
すぐ終わって駅に向かい、途中の古本屋で前週のヤンサンを買う。クピドの悪戯がツボ。
ほんとは学校行って時間割もらうつもりだったが、ネットで確認できたし時間が微妙だったので、一緒に行く予定してたぽちに電話してめんどいから学校まで行かないと告げる。
んで電車乗って御徒町下車。
秋葉方面に歩き、御徒町との中間くらいにある黒船というラーメン屋の敷居をまたぐ。
ラーメン屋は敷居またぐっていわねえか。
こないだちょことうっちーと言ったときは味噌を頼んだので、今回は彼らが好印象らしかった醤油をいってみた。
やっぱ和風ベースのラーメンがいいですね。
とても美味しくいただけました。
焦がしたねぎの味がたまにして、これがまたいい感じ。
母さん、活力屋が潰れてもなんとかやっていけそうです(ぉぃ
とても満足して店を出ようとしたら、物凄い強風が吹いて店外の看板がばったーんって倒れた。ばったーんって。
しかし全く動じず待ち合わせの秋葉原駅へ歩き始めたのだった。
秋葉について駅前のゲマ屋でなのはとサウンドステージ03とDVD三巻、そして水樹奈々のライブDVDを買う。
ホントはKOTOKOのも買おうと思ったけど止めた。
落ちるとこまで落ちたわけではない。
上には上がいる。
同様に。
下には下がいる(魂
んで京浜東北のホームでぽちと落ち合って上野へ。
なんか長くなったので続きは明日。
書くだけは書いておいて、明日以降載せていく形にします。