七日続き

これの続きです。


秋葉でぽちと合流して上野でK坂を待つこと十数分。
久々に会った彼はやはりどうも変わっていないのだった。
そして上野HUBへ向かう。
まだ夕方5時だというのにカクテル半額サービスタイムにつられて飲んだり食ったりするボクらだ。
しかしHUBは食い物が美味くてよいね。サラダ神。
んで半額サービスの終了が近付いたので7時前に店を後に。
このあと駅に戻ってゆいちと合流して上野公園へ花見へ。
この日の二日前くらいまではかなり寒くて桜なんてまだまだだろうな、花見と称した呑んだくれだろうななんて思ってたのだが、前日から急に暖かくなって、この日はすでにほぼ満開状態だったのだ。
これを日程をこの日に決めたぽちのファインプレーと言わずして何と言うのか!
とまあ軽く持ち上げておいて、とりあえずコンビニで買ったつまみと酒で再び乾杯。
途中御徒町までオレとゆいちで銀だこを買いに行ったりして、とてもまったりとした時を過ごすことそろそろ10時くらいだっけな。
翌日多忙なK坂はここで帰宅。
お疲れまたのもうね。
んで残った馬鹿三人は例によってカラオケへ。
日付が変わるくらいまで歌って帰宅したさ。
ぽちは酒が入ると脱ぐんだよ。
TRAINTRAIN歌いながら裸で暴れないで下さい。