今日

二時限には余裕な時間に起きるも、とくダネの古田特集見てる間に遅刻するハメに。おのれ小倉。
まあとりあえず行ってみると、健康診断やってることを思い出して、授業サボってそっちを優先することに。
今日行っておかないとスーツのままやることになりそうだったのよ。
んで尿検査に恐れをなしながら、一時間くらいかかって終了。
待ち時間長すぎ。
飯を買って次の授業の教室に向かうと、輪になって友達と話してるぽいえむ氏発見。スーツだ。
ニヤニヤして通り過ぎて、三時限の経営組織論へ。
なんか教官のノリがウザイ。
でも今日の内容は面白かった。
LINUXについてマイクロソフトを比較しながらいろいろ。
そしてそのあと選択の英語の授業。
単語と文法のテスト受けさせられて、単語はそこそこも文法が腐ってて悲しくなる。
そのあとタイタニックのビデオ見て終了。楽でよい。先生も良い人。テンション高いけど。
帰宅してスラムダンク読んだり水樹奈々に悶えたりなのはサウンドステージ03を聴いたりして幸せに過ごす。
そのあと日記補完のための作業。